スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院DAY

今日は、朝ファミリードクターのところに行き

「甲状腺に痛みがあって、、毎日何回か肩が攣って、、目が痛く

て・・・」
と、告げました。

甲状腺のほうは血液検査をしないと、病状の変化が解らないので、いつも通り採血をして

肩のほうは、

『右肩だけ、筋肉がカチカチに成っているわっ。凝りをほぐすため、湿布を貼るか
今すぐ注射をするか どっちにする

と聞かれたので

肩凝りに注射って、どんなもんなんだろう? と、・・・注射を選んでみました。 わくわく?

これが、かなり痛いうえに

3箇所もうたれて、しんどかったです

その上にさらに湿布を貼られたんだけども、かえって肩が重くなった感じで

夜になった今も、全然良くなった気がしません


そして、午後は眼科に行ってきました。

今日は、主治医の先生が居なくて他の先生が担当してくれて、

一通り、目のチェックをして貰ったところ、眼球自体異常は無いとの事でした。。。


まぁそうだろうなぁ・・・

甲状腺から来てるものだから、眼球の奥の筋肉や脂肪に、問題があるんだろうから。

結局、昨日緊急で、今日の受診の予約を取って診てもらったので、

後日、主治医の先生が居るときの予約た取って帰宅しました。


婦人科の手術の予約は、

担当の人が今週も休んでるので、来週日程が解るとの事だった。。。

・・・先週と同じ事言ってるなぁ どうなってんだいっ?この病院!


ネットで調べた所、手術をして暫くは女性ホルモンが乱れるそうなので、

当分は、体調はすぐれないだろうけど、

卵巣嚢腫の問題のほうが、甲状腺障害より先に片を付けることが出来るので、

急いで貰いたいな



2007/04/05(木) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/10-2327dc22
 |  HOME  | 
