スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りすかも・・・

おととい、子宮癌の再検査をしに行きました。

「2,3日は、体がだるくなったり、下腹部が痛くなるかもしれませんよ」

と、ドクターに言われたとおり、

月曜から今日までダル~~くて眠い状態が続いておりますっ。

しかし・・・・   

嬉しい事もありました♪


今年も リス君 がやってきたんです(´・ω・`*)♪




ちゃんと生きてたのねっ・・・(*; ω ;*)







鳥の餌を外に置く様になった2年前の春・・・

リス君は、スズメ達に混ざって餌を食べておりました。


私が生まれて始めて野生のシマリスを見たのが、この子です。(*'ω'*)


ちなみに、リス君は、左耳が切れてるのが特徴です。

RISUKUN2.jpg





さらにさらに・・・




去年来てた、鴨の夫婦まで、現れました



ちゃんと生きてたのね・・・鴨の夫婦 (*; ω ;*)  涙・・・

KAMOKAMO1.jpg




なんだか急に、春めいてきました

2008/04/09(水) | その他の病気&病院 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

さきち

『(*^ー^)ノ春ですな~』

いや~久しぶりのリス君、鴨夫婦うれしいですね~!
生きていたのね~ってセリフ…
よっぽど厳しい冬だったのですね… ( ´(ェ)`)
ぷっくりしたホッペとフワフワのお尻が魅力的ですv-10
しかし、、、野生動物がすごく出入りする庭って
すごいですよね~ (///∇//)

2008/04/10(木) 11:14:45 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

冬は、マイナス15度位に成るときもあるので、
リスは冬眠しながら、凍死しちゃうんじゃないかなぁ・・・
なんて、思ったりしてたんですょ。
でも、私が思ってる以上に野生動物ってたくましいですね(´・ω・`)

私も、こんなに野生動物が現れるとは思わなかったので、
今更ながら、驚いてます(○'▽'○;)

2008/04/10(木) 22:29:43 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

鴨の夫婦も、リス君も、ちゃ~んとこの場所を覚えててくれて
嬉しいです♪
春めいてきたと思いきや、まだ夜になると最低気温0度に成る時も
あるんですょ・・・e-28

2008/04/13(日) 23:36:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/101-83ec4d69
 |  HOME  | 
