

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびリス

リスの為に、トウモロコシを立てて置く装置(?)を

ルームメート殿が作ったので、早速外に置いてみました・・・









20分後、外をみると・・・

一匹の小さめのリスが、不自然に立ってるトウモロコシを眺めてましたっ。

RISUKUN5.jpg







あっ (・ω・;)!!!

よく見たら、この子は去年来てた チビリス ですっ!!  

今年も逢えて嬉しいょぉ・・・(○;ω ;○)

RISUKUN4.jpg








めい一杯背伸びをして

RISUKUN6.jpg








ガニマタで頬張ってます。。        

RISUKUN7.jpg




あとは、 リス蔵 が現れれば、去年のメンバーが勢ぞろいです(*'ω'*)


2008/04/11(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

さきち

『いいもの作りましたね~』

ちびリスも復活おめでと~※\(* ̄∇ ̄*)/※
自立したトウモロコシを見てポカーンとしててカワイイ!
あんなに背筋ピーンとしてるりすって初めて見るかもです (゚Д゚)
背伸び画像、ホオ袋が一杯なので
頭がデカくって着ぐるみみたいに見えます~(*^.^*)あとはりす蔵だけですね!

2008/04/11(金) 23:58:57 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

かっ可愛いっ~!!!!!
めい一杯背伸びもガニマタもたまりません(*^_^*)
トウモロコシを立てて置く装置(?)を作ってくれた
ルームメート殿に拍手です♪

2008/04/12(土) 11:26:01 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

可愛いぃぃぃv-9v-9
リスも可愛いですが、この装置も可愛いです(笑)。

でもこのあきらかに「罠」ではないかい??的、
不自然ともろこし・・・(笑)、みぃ子がリスだったら、
ちょっと「ヤベぇな、これ、捕まるか??」と思っちゃいますね。

Marukoさんは本当に動物好きで素敵ですねv-353

2008/04/13(日) 11:50:36 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『しまりすちゃん』

可愛いけど意外と凶暴な所があるんですよね
だけど良く写真撮れますね
逃げられないから凄いです

手術キャンセルしたんですか
どちらがいいのかは解らないけど私も迷った手術があって1度は受けたけど2度目は断りました
Drはいろいろ言ったけど選択したのは私自身
Marukoさんもその選択がいい結果になるように祈ってます

2008/04/14(月) 02:21:06 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

このトウモロコシの台、アイディアがいいですねー。
これだとぐらぐら、ころころしなくて
リスちゃんたちも食べやすそうです。
このコもうれしそう・・・!!
ぴんっと伸びた背筋にちょっと笑っちゃいました。

2008/04/15(火) 03:05:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

ちびリス復活しました~v-315
ルームメート殿いわく、「色々なポーズを見たくて作った」
と言う事なので、思惑通りに成ったと思います。(○'▽'○)
あっ、ホントだっ、、背伸び画像、着ぐるみみたい(笑)

2008/04/15(火) 20:35:44 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

無邪気な仕草で、可愛いですよね~(=‘ω  ‘ =)v-238
なかなか普通は見る事が出来無い背伸びポーズが見れて、
面白かったです♪ ルームメート殿に感謝です。。

2008/04/15(火) 20:40:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みぃ子さんへ』

の匂いがプンプンですよね~(笑)
始めは、トウモロコシの周りをウロウロするだけで、
なかなか近づいて来てくれませんでした・・・(○'▽'○;)
「動物好きで素敵」 と言って頂けて嬉しいのですが、
田舎町なので、動物と戯れるくらいしか楽しみが無いんですよ~e-263

2008/04/15(火) 20:51:45 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

ありがとうございます。
今手術しないと、どうしてもダメ・・・と言う状態でもないので、
色々と考えていたら、手術をする事に違和感が出てきて、
ドタキャンしてしまいました(´・ω・`;)
暫くは、薬治療のまま様子見になります・・・。
うささんの体調も、良い方向に向かう事を祈ってます。
お互いに地道に焦らず、頑張って行きましょうねっ♪

2008/04/15(火) 23:13:42 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

私もこの台だと、ぐらぐら、ころころしなくて
トウモロコシが食べやすそう!・・・と思ったのですが、
何故か、取りにくそうに一粒 一粒 ゆっくり取っているんですょ。
固定されてる物は苦手??かもしれません・・・(=‘ω ‘=)
背伸び姿写真は、私の1番お気に入りv-212ショットです。

2008/04/15(火) 23:21:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/102-39d59c2e
 |  HOME  | 
