

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覗かれてる・・・

昼間

   コンコンッ   

          コンコンッ




と、窓をノックする音が聞こえるので・・・


見てみたら・・・  


  ΣΣ(・ω´・lll)  えっ、、 アンタ??




かも 「そう。わたしです。 」





なんと、くちばしで窓を ノック してました!

人間が、窓を叩いてるような音だったんですよっ( ̄ω ̄;)




かも 「わたしのご飯が置いてないみたいなんですけど・・・」
KAMOKAMO2.jpg



(○'ω'○;) 「ハイハイっ、ご飯ね。 ハイハイハイッ」 







暫くすると・・・  

      新たな視線が・・・


 Σ(・ω・`|||)!???




ねこ 「今日は、何してるかしらアノ人・・・・」
NEKONEKO1_20080416135927.jpg




あのぉ・・・あなた達、 覗かないで下さる? Σ( ̄ω ̄;)

 落ち着かないんですけどっ・・・





2008/04/16(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

笑!!!!
超~~ウケますね!!!素敵過ぎ!!
いいなぁ、にぎやかでv-441v-441

でも、に覗かれるのはいいけど、
窓際にカモがいたら・・・ちょっとゾッとしちゃいますね(笑)v-356

カモには何あげたんですか??

2008/04/16(水) 01:24:24 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

ノックするカモ~?! すごいカワイイ~♪
ネコちゃんも来てるし、オポッサムズやリスちゃんもいて
野生動物の間で「あそこに行けばゴハンがあるよ」って
実は評判になっていたりしてー。
Marukoさんちはそのうち動物王国デビューできそうですね(笑)

2008/04/17(木) 02:42:22 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

本当に近所の動物たちの間で人気のスポットになっていそう(笑)
窓を叩いて人を呼ぶなんて、スゴイ鴨ですね(^_-)-☆
小学校の時にマラソン大会で上野公園の不忍池1周だったのですが、
鴨が多すぎ&人に慣れ過ぎて道が思い通りに通れなくて
苦戦した記憶が…i-201

2008/04/17(木) 09:11:42 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みぃ子さんへ』

家の中を覗いてる鴨には驚きました~(*'ω'*;)
中に入りたかったんでしょうかねぇ???(笑)
鴨さんには、トウモロコシやヒマワリの種入りの鳥の餌
【穀物】をあげています。

2008/04/17(木) 22:27:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

この鴨は、いつも来てる子なのですが
今までは、ノックなんてしなかったんですよっ。
どういう心境だったのやらっ・・・。
なついて来たのでしょうか(*'ω'*:)??
『動物王国』!良い響きですね~~。(笑)
そして、私が王様に君臨・・・ ( ̄ω ̄)

2008/04/17(木) 22:44:27 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

ノックをする鴨には驚きました(*'ω'*;)
動物って、予想つかない動きをする事がありますね。
不忍池は、鴨が沢山居ますね~、あと鳩・・・。。
人に警戒心が無いんでしょうけども、
走ってる人間くらい、警戒して避けてくれれば良いのに・・・e-263
あそこの鴨は、もはや野生じゃない感じがします。。。


2008/04/17(木) 23:01:56 | URL | [ 編集]

さきち

『(≧▽≦)王様に君臨 (≧▽≦)』

うははっ、王様ですかっ!楽しそう~!
鴨さんは礼儀正しいので、執事とか似合いそうですね。
猫さんはちょっと偉そうなので、大臣職でもさずけましょうか~♪
もしかして、Marukoさんが不在の事があったから
ノックをする事や、覗く事をみなさん憶えたのでは?
動物がたずねて来てくれるなんて、ほんっっとうらやましいですぅ~。

2008/04/18(金) 07:01:53 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

鴨さんは執事、猫ちゃんは大臣職・・・
イメージとピッタリ(○'▽'○)!(笑)
不在期間があったから、覗き見&ノックを覚えたのかもしれませんねe-263
尋ねてきてくれるのは嬉しいのですが、
みんな御飯目当てなんですよぉ~e-429

2008/04/18(金) 23:05:59 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『ステキ!』

自然の中っていいですね
私も日本を離れてどこか遠くで暮らしたいな~と思ってしまいます
ちょっと逃避願望ですね
こういう自然の中でMarukoさんの病気もいい方向に向かいますよ
きっと!
そう信じましょう!!!

2008/04/21(月) 05:04:43 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

そうですねっ。 毎日、動物達に癒されてるので、
病気が良い方向に向かう事を信じて
頑張ります!p(*・ω・*)q
うささんも、王子クンに癒されながら、病気が良い方向に
向かう事を信じましょう!

2008/04/22(火) 15:44:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/103-6e4e494d
 |  HOME  | 
