野生動物写真集



涼む かも   
 









立ちつくす りす    ・・・ホッペがパンパン
 
SHIMASHIMA1_20080422124338.jpg








羽ばたく瞬間の カーディナル

KAR!.jpg








いつもの デブねこ

NEKONEKONEKOCHAN.jpg








一昨年から来てる うさちゃん 

USATAN1.jpg








夜しか来ない 狸ねこ

NAKONAKOtanuki.jpg








・・・・   アンタだけですよ、いつも後ろ向いてるのは・・・(´・ω・`;)

ARAARA1.jpg








あらいぐま
 「愛想振りまいてる暇なんてありませんよ・・・」 

ARAARA3.jpg







あらいぐま 「御飯がお手てで つかみ難くって・・・」

ARAARA2_20080422124236.jpg








あらいぐま 「よいしょ よいしょっ

ARAARA4.jpg






(○'ω'○;)  「上手にすくえてますよ。今日は、お水で手を洗わないでね



2008/04/24(木) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

さきち

『集客率すごいですね!』

野生のうさぎもいるんですね…何を食べに来てるのかしら?
カーディナルって綺麗な色ですね~。
コーンとひまわりの種って、彼には大きくないのでしょうか。。
野生の動物のたくましさにオドロキです!
アライグマさん、ご飯を洗ってたりしそうですよね(^ω^;)
なんだか切羽詰まった表情でウケます(*^.^*)

2008/04/25(金) 23:46:41 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

スゴ~~~い!!v-9v-9
ムツゴロウさんもびっくりのお庭ですね!(笑)、
みぃ子かなり羨ましいです!!
いいなぁ、賑やかで!!

それにしても涼んでるカモはウケますね!

2008/04/26(土) 00:33:05 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

す、すごい~~!!
こんなに勢ぞろいでちょっと羨ましいなぁ~☆
赤いカーディナル、普通にいるんですか?
こっちでは見かけませんが、キレイですね。
ほっぺパンパンのリスちゃん、ぷぅっとした顔がかわゆすぎ♪

2008/04/26(土) 22:49:54 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

うさちゃんは、家の周辺のタンポポや
鳥の餌を食べに来てますv-530
カーディナルは、ヒマワリの種の中身だけを
機用に食べて行くんですよ~。
『アライグマ・・・猫飯を洗うのか??』(´・ω・`)ドキドキ・・・
・・・と思ったけれど、洗いませんでした(笑)


2008/04/27(日) 20:13:35 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

自然だけが とり得 の場所なんです~
たくさん訪問者は来るのですが、
誰一人として、なついてくれません・・・
まだムツゴロウさんの域に達せてないって事ですよね(TωT)
涼んでるカモ、可愛かったですe-51

2008/04/27(日) 20:29:48 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

赤カーディナルは、うちには毎日来るのですが、
他では、めったに見かけない気がします。。
オスが赤で、メスは緑なんですよ。
リスちゃん、これ以上ホッペに入りません!ってくらい
パンパンに詰めてました(笑)

2008/04/27(日) 20:40:05 | URL | [ 編集]

Maruko

『> BlueBlueberry さんへ』

はじめまして。 コメントありがとうございます。
そして、ご心配頂きどうもありがとうございます。

お母様も、甲状腺の病気なのですか、、
でも幸い進行せずにいるとの事で、ほんとに良かったですね。。
うちは母、姉、私と全員、甲状腺の病気で、
その中で1番、症状が酷いのが私なんです。
病院には通ってるのですが、なかなか症状が安定しないでいます。
去年、病気の治療の事をネットで調べていたときに、
お母様が通ってらっしゃる病院のHPを見つけて
日本に居たら、この病院に行きたいな・・と思ったんですよ。
ネットでの評判もとても良い病院です。

温泉水は手に入れられませんが、、
毎日、動物達に癒されながら過ごしてるので、
アニマルセラピー(?)で、きっと病気が治る事を信じて
日々過ごしています。^^

2008/05/04(日) 00:13:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/104-d48cae80
 |  HOME  |