

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オポッサムちゃんが・・・



昨夜、雨の中やってきたオポッサムちゃん。

ちょっとドブネズミっぽい・・

opopochan.jpg






な・・・

な、なんと、、お腹が巨大化しています。


opopochan1.jpg






前々から、なんだか お腹が大きく成って来てるな・・・

とは思って居たのですが、 その後暫く姿を見かけませんでした。


まさか、こんなにお腹が大きくなってるとは!(´・ω・`*)


お腹が邪魔して後ろ足が横に開き、ガニマタになってます・・・。

そして、もの凄~く歩きにくそうに、ノッソノッソと歩いてました。

opopo2.jpg



2008/05/11(日) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

・・・え、病気??それとも妊娠??

妊娠だったらおめでたいですが、
もし病気だったら・・・せつないですね。

お腹すって歩いてるの、可哀想です・・・v-356

2008/05/11(日) 11:30:13 | URL | [ 編集]

珠子

『』

きっと妊婦さんなんでしょう!
そのうちベビーたちを連れたオポッサム一家とかが
Marukoさんちに現れるのかしら??
私の家でも先週オポッサムを見かけました。
ほんとに変な動物ですよねぇ。。

2008/05/11(日) 11:37:29 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

オポッサムちゃん、お腹すごすぎです!
これはご懐妊?? 病気だったらかわいそすぎますが・・・
この時期動物界では出産シーズンなので
このお腹はベイビーが詰まっていると思いたいです。
もしそうなら、無事に生まれてきて欲しいなぁ。
オポッサム「一家」としてMarukoさんちに遊びに来るようになったりして!
がんばれ、オポッサムちゃん!!

2008/05/11(日) 23:46:53 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

妊娠だと思いますよ!v-353

・・・と言うか、妊娠と思い込んで書いてたのですが、
私の文章、なんか変でしたねe-263
確かに、病気と言う考え方もありますよね。。
本人に聞いてみたくなってきましたv-356
きっと、そのうち赤ちゃんを連れて来ると思うのですが・・・
お腹を引きずって歩いてる姿は、本当に大変そうで、
『オポッサムちゃん、頑張って!!』
と、何回も言ってしまいました(´・ω・`*)

2008/05/12(月) 00:21:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さんへ』

妊娠ですよね!(´・ω・`)v-356
近々、赤ちゃんと一緒にやって来るんじゃないかと思って、
勝手にワクワクしています♪
ほんと、オポッサムって変な動物ですよね~。
最初はどう見ても巨大ネズミにしか見えなくて、
『来ないでー!』 と思って居たのですが、
今ではすっかり、オポッサム愛好家(?)に成って
しまいました。。

2008/05/12(月) 00:32:10 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

妊娠中と思って喜んで居たのですが・・・
病気ともとれますよねe-263
でもでも、時期が時期なので、
きっとベイビーが詰まってますよねっe-267
オポッサムちゃんが、背中に赤ちゃんを乗せて
やって来る日を、カメラを準備して
夢見てます・・・σ(○'ω'○)

2008/05/12(月) 00:39:55 | URL | [ 編集]

さきち

『おぉ~!スゴイですね…』

妊娠だとよいのですが…
彼女(?)はいつ頃からお腹が膨らんだのでしょうか?
明らかに3~4匹は入っていそうな大きさですよね…
オポッサムは12~14日程度という
非常に短い妊娠期間だということなので、
妊娠だとしたら大きくなったお腹を
見せに来てくれたのかもしれないですね!

2008/05/14(水) 22:50:44 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

オポッサムちゃんは、この時点ですでに、
出産を終えてて、
腹袋に赤ちゃんが入ってたようです。
オポッサムの妊娠期間は、2週間程度なんですか!
随分と短期間で赤ちゃんを産むんですね、
知らなかったです。情報ありがとうございます!(○'ω'○)

2008/05/15(木) 23:57:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/108-ebe0ef13
 |  HOME  | 
