良い妻

結婚して、はや10年。

ずっと、掃除機を掛けるのが嫌いでした。


でもここ3週間位、 私は 毎日 掃除機を掛けています。

10年目にして 掃除機掛けに目覚たのです



・・・って、

実は、3週間前にVISAカードの貯まったポイントを、

こちらの掃除機に交換ました。



全自動掃除機 「irobot 570」  






日本でもすで売ってるのですが、

この子、かなり凄いんです!!


全自動なので、ボタンを押すだけで勝手に動き回ってゴミを吸い取るのは

あたり前 (前田のクラッカー) なのですが、

センサーで色々な情報を感知する為に、


階段から落ちない。  

スケジュール「をセットすれば自動的に動く。

お掃除が終わると、自動で充電器に戻る。

音声機能で説明。



などなど・・・ 

さらに、


部屋の隅や角のホコリをかき出して吸い取る。

コードの上も絡まらずに通過。

ベットやソファーの下など、入り込んでお掃除する。

吸引力もしっかりしてる。




と言った感じで、 まだまだ、すぐれた機能があるのですが・・・・・ 

長くなるのでこの辺で(○'ω'○)



興味のある方は、コチラの説明をご覧下さい。 by 楽天
       ↓  


iRobot Roombaお掃除ロボット ルンバ570



ちなみに電気代は、1時間1円 との事です。



実は、掃除機を買い換えるときは、ダイソンにしようと思ってたのですが

友達が買ったダイソンの掃除機を、使わせてもらったら


重い (アメリカの掃除機の重さ)

うるさい (アメリカの掃除機のうるささ)

ノズルなどの使い勝手が悪い


・・・と言った具合で、 評判どおり吸引力は良いけれど、

そのほかが全然ダメ。 友達も 「この掃除機、失敗!」 と言ってました


掃除機っておもに女性が使うものなので、重い時点でアウトな気がします。



ここ3週間、外出している間に、irobotに掃除をしてもらってて

帰ってきたらお部屋が綺麗になってるので、

ほんとに楽で、便利で、アンビリバボー です。

これから掃除機を買おうと思ってる方に、是非irobotをお勧めします♪



・・・って、なんか今日は宣伝マンみたいですね(○'ω'○;)
 


2008/05/22(木) | ひとりごとなど | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

ヘタな電気屋の若社員なんかよりもずっとウマいですね、
みぃ子もこの掃除機、かなり欲しくなりましたよv-346

いやぁ、それにしても最近の電化製品って・・・、
ソファの下にまでもぐりこんで行くんですか??
自らススんで??、なんて働きモノなんでしょう!!


2008/05/23(金) 08:54:20 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

いえいえ(○'ω'○;) 説明するの下手なんですヨ~。
最近、日本語が壊れ気味ですしっ(>, <;)

最近の電化製品って凄いですよね。
家事に時間を取られるのは好きじゃないので、
ホントに助かっています。
irobotは、スペースがあれば、どこにでも入っていくので、
自分が掃除機掛けてたときよりも、お部屋が綺麗になってます。笑

2008/05/24(土) 01:02:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/110-d98ac3ad
 |  HOME  |