

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダックのベイビー


ステロイド剤で増えた体重 10キロ ・・・がなかなか減らないので

最近、30分くらい 夕方ウォーキングをしています。

ちなみに、毎日ではありません。


先日、家の近くの池で、ダックの赤ちゃん&お母さんを 見かけたので

今日はカメラを持ってって、写真を撮ってきました



((逆光で、綺麗に撮れませんでした))

ダック&ベイビー





赤ちゃんが、9羽おりました! 可愛い~~

ダック&ベイビー2






あっ” ダック母と赤ちゃん達に忍び寄る ストカーがおります!!!(((((((( (*`・ω・´*)ムムッ

ダック&ベイビー3




って・・・ どうやらお父さんのようですねっ。笑

2008/05/24(土) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

みにうさぎ

『こんにちは』

お久ぶりです
何とか治療頑張ってますよ!
まだパソコンは思うようには出来ませんが
いい修行?と思ってます

掃除機優れものですね
私にすご~くいいかも?

そそ遅くなりましたがブログの方にリンクさせて頂ました
承諾なくしちゃってごめんなさい

2008/05/24(土) 03:12:44 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

ダックのベイビー、こんなにたくさん一度に生まれるんですね!
ちっちゃいフカフカのベイビー、かわいいですよねっ♪
ところで、私も掃除機がかなり気になります。
ダイソンの掃除機、今までいいことしか聞かなかったですが、やっぱ重いんですか・・・
吸引力の良い掃除機って重いのがあたりまえなのですかねぇ。
この自動掃除機、ひとりで勝手に掃除してくれて
自己メンテナンスもしてくれるなんて、サイコーですね!欲しい!!

2008/05/25(日) 01:06:14 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みにうささんへ』

うささん、おひさしぶりです!
ブログのほうは、しょっちゅう拝見してます。
わざわざリンクして頂いちゃって・・・どうもありがとうございます♪
治療、頑張り中なのですね。
タクシーで一人で病院・・・の話には、驚きました。。
私も頑張らなくちゃ!と、いう気に成りました。
疲れたときには、王子クンとのんびり過ごして、
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

2008/05/26(月) 00:36:31 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

ダックのベイビーは、ふかふかしてて縫ぐるみみたいで
お母さんの後ろを、くっついて泳いでる姿が、
とても可愛かったです~♪v-344

そうそう、ダイソンはかなり期待はずれだったんですe-263
日本の掃除機と比べると、吸引力はあるようなのですが、
アメリカの重い掃除機と、同じにしか思えませんでした。
irobotは、超お勧めですe-267e-267

2008/05/26(月) 00:53:08 | URL | [ 編集]

さきち

『久しぶりですみませんっ!』

めちゃめちゃカワイイじゃないですかぁっ!ベビーラッシュなのかしら?
顔つきはお母さんに似てるけど、フワフワしてますねv-10
鳥を見ると羽の下(人間の脇のあたり)に手をつっこんで
触ってみたいな~っていつも思います。
このコ達は柔らかそう♪(^?^)

ルンバ凄いですね!貰えるならぜひ欲しいですっ、羨ましいです。。。
ダイソンは重さの面も含めてバージョンUPしそうですね。
高いのに初期型買った人かわいそうですよね~。

2008/05/27(火) 09:15:33 | URL | [ 編集]

cherry

『』

はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「mayou(マユー)」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板、ペタを合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで世界中のみんなと友人になりませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!

2008/05/27(火) 10:05:13 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

さきちさ~ん、お久しぶりです♪♪
この時期は、鴨さん達のベビーラッシュみたいです。
鳥の羽の下のモコモコの毛・・・触ってみたいですよね~p(○'ω'○)q

ルンバ、とても便利ですよ~!なんてったって自動ですから・・・v-352
ダイソンは、バージョンUPするんですか。
ほんと、初期型買った人かわいそう・・・

2008/05/29(木) 21:06:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/111-963b04fe
 |  HOME  | 
