

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロたぬき猫

ここ1ヶ月以上たぬき猫ちゃんは毎日現れてます。

昨日は庭でゴロゴロしてました。

最近は、大分逃げなくなったので、

窓を開けて2メートル位の距離で写真が撮れました♪




たぬき猫 「あっ、また写真ですのっ?」

たぬきねこNO2





「しょうがないわねぇ・・・」
たぬきねこNO3




(≧[◎]oパチリ!

たぬきねこNO9




(≧[◎]oパチリ!

たぬきねこNO8





うぉ~、、可愛い~((ノ)゚ω゚(ヾ))   

              なんてラブリーなんでしょぅO(≧◇≦)O

たぬきねこNO4





たぬきねこNO5






たぬきねこNO1






たぬきねこNO6





「もう辞めた~・・・」
たぬきねこNO7



ありがとう、たぬき猫ちゃん(●´ω`●)ノ




そうそう、1ヶ月半くらい前から、デブ猫ちゃんが現れ無くなってしまいました。

段々来る回数が減って、とうとう来なくなってしまったんです。


来る回数が減ってきたときに、デブ猫ちゃんの黒縞模様の色が

だんだん薄くなっていて、違和感があったんですけど・・・・

黒縞模様って、色が薄くなったりする事があるのでしょうか(´・ω・`*)??

そして、最後に見たときは、全体的に毛が白っぽくなり

黒縞模様が、消えてきてる感じになってました・・・。



デブ猫ちゃん、、どうしてるかな~~(*'ω'*)

もとでぶねこちゃん1





2008/06/06(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

さきち

『たぬき猫さん♪』

かなり誘ってるポーズですね~
「お腹なでてもいいよ」…とアピールしてるのに
近づくとサッと起きて触らせない…(ツンデレ!v-12
ノラだとこのパターンが多いのですが
営業馴れしている猫だと
お腹の毛をなでさせてくれますv-10
たぬきさんはどちらでしょうねv-398楽しみです~
模様が白く…歳なのかしら?デブさん、誰かの完全居候猫になっってるといいですねぇ。

2008/06/07(土) 21:45:58 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

デブ猫ちゃん・・・考えたくないけど、
もしかしたら病気かもしれないですね・・・。

色が薄くなるコトは全然あり得るコトと思います。

考えたくないけど・・・、
こればっかりは「生き物」の宿命・・・、
でもきっとMarukoさんの優しさは伝わってますよ。

2008/06/08(日) 12:37:05 | URL | [ 編集]

珠子

『』

たぬき猫ちゃんかわいい!Marukoさんの目の前で、おもいっきりリラックスしてますよね(笑)

でも、それってデブ猫ちゃんが縄張り争いに負けたとか!?デブ猫ちゃん、どこかでちゃんとえさにありつけているといいな。

2008/06/08(日) 14:31:05 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『たぬき猫ちゃん』

体が狸ですねぇ
でも可愛い♪
写真撮っても逃げない所が凄いです
王子のがカメラ向けると逃げちゃいますよ

2008/06/08(日) 22:04:48 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

タヌキ猫ちゃん、大サービスですねぇ♪
目とか顔が全然警戒していませんね。リラックスしてます。
焦らず少しずつ慣らしていけば、そのうちナデナデさせてくれるようなるかも!
デブ猫ちゃんのことは、心配ですね・・・
心配をよそに、どこか別のお家でゴハンを食べていればいいけど。
Marukoさんがお留守して帰ってきたとき、すごく痩せてましたけど
やっぱり病気にでもかかっていたのかなぁ・・・

2008/06/09(月) 03:11:29 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

e-251お腹なでさせてくれるのかな(´・ω・`)??
と思って近づくと
サッサッと逃げてってしまいますv-356
狸ちゃんは、営業馴れして無い野良ちゃんのようです。
デブ猫ちゃん、歳だったんでしょうかね。
プッツリと来なくなると、気になってしまいます。。

2008/06/10(火) 21:10:15 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

猫ちゃんって、色が薄くなる事ありうるんですか~。なんだか、どんどん白髪が増えてくので
凄く違和感がありましたv-356

野生の猫ちゃんは、寿命が短いですし
毛で覆われてるから年齢不詳だし、
もしかしたら・・・ もしかしますよね(´・ω・`;)

2008/06/10(火) 21:22:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さんへ』

たぬき猫ちゃん、凄く可愛いかったです~(○'ω'○)e-265
目の前でゴロゴロ、グニャグニャしながら
こっちを見てるので、触らせてくれるかな??と思ったんですけど・・・
無理でしたe-263

デブ猫ちゃん、縄張り争いに負けたのですかね・・・
ちゃんと、元気にやってると良いなぁ・・・。

2008/06/10(火) 21:32:58 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みにうささんへ』

この猫ちゃんを最初に見たとき、狸だと思ったんですょ~v-356
毛がモサモさしてるので、この時期暑そうです。

王子君は、カメラ向けると逃げちゃうんですか。
たぬき猫ちゃんは、カメラは逃げないんですが、
体に触ろうとして手を伸ばすと、逃げていってしまいますe-263

2008/06/10(火) 21:42:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

たぬき猫ちゃん、随分と大サービスしてくれましたe-251
そのうち、なでなでさせてると嬉しいなぁ~(○'ω'○)♪
デブ猫ちゃん、プッツリと来なくなったので
気に成ってます。
縄狩り争いに負けただけなのかな。。
他の所で、元気にしてると良いんですけども・・・。

2008/06/10(火) 21:50:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/114-e2195769
 |  HOME  | 
