

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デブ猫現る・・・


行方不明に成っていた(?)デブ猫ちゃんが現れました(´・ω・`* )!


デブ猫現る




やっぱり、黒縞模様が薄くなってるので違和感があるのですが・・・

ちゃんと生存してて、良かったです



2008/06/18(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『』

デブ猫ちゃんv-345
体、やっぱりスリムになってますね。
カメラを嫌がるなんて…スッピンの女優さん!?みたい(笑)

2008/06/18(水) 10:03:26 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

あ、デブ猫ちゃん、無事だったのね~~!!
よかったです・・・ほっとしました。
次はお顔を見せて欲しいなぁ。
何はともあれ、生きててくれて嬉しいです!
またいっぱい食べてデブ猫にな~れ?!

2008/06/19(木) 02:03:07 | URL | [ 編集]

珠子

『』

デブ猫ちゃんちゃんと生きてたのね!よかった!でもやっぱひとまわり、いや、ふたまわりほど小さくなってません?また定期的にえさ食べに現れてくれるといいなぁ。

2008/06/19(木) 16:35:29 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

暫く見ない間に、シャイになってしまったのか!?
カメラを向けると、すぐそっぽを向いてしまいました。
体はスリムになってたのですが、
この子の顔は横伸びなので、
頭でっかちで妙な感じでした(´・ω・`;)

2008/06/19(木) 21:29:55 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

デブ猫ちゃん、生きていました~♪
全体的に、毛が白っぽくなってたので、
ちょっと違和感があったのですが、
今朝も、猫飯を食べに現れたので、多分元気に
過ごしてると思われます。。。

2008/06/19(木) 21:33:41 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さんへ』

激ヤセではナイのですが、
すっかり体が細くなってしまって、毛の色も白っぽくなってて、
大分、イメージが変わった感じがします。
毎日やってきたり、突然来なくなったり、謎の猫ちゃんです。
野良猫ってそんなものなのかな・・・。 
でも今朝は猫飯を食べに、現れました。

2008/06/19(木) 21:39:37 | URL | [ 編集]

さきち

『』

うわっ、本当だ。
縞模様が無くなって、色がにじんでみえますっ。
初めてみました。こんな事ってあるんですねぇ。
実はアメショー人気に乗っかろうと
誰かが描いていたのかしら???
あ、でもうちの近所の猫は毛の生え変わりの時期のようで、
タワシの様な毛が、今は嘘みたいにフワフワしているから
そんな時期なのかもしれませんよv-283

2008/06/20(金) 10:26:10 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

無事で嬉しい反面、
なんだかちょっとせつなくなっちゃいますねぇ・・・、
一体、この子に何が起きているのでしょう・・・v-356

と、人間はこんなに心配しているけど、
きっと当の本人はそれなりに幸せに生きているんでしょうね、
・・・と、思いたいみぃ子です(笑)。

2008/06/22(日) 21:20:26 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

猫の縞模様が落ちるなんて、私も始めてみましたv-356
絶対誰かが描いてましたね。i-220???
毛の生え変わりの時期は、フワフワして
可愛いんですよね~♪ この子もそうなのかな。。

2008/06/23(月) 00:12:06 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

この猫ちゃんは、毎日来てたと思っていたら急に来なくなったり・・・
激ヤセしたり・・・、色が薄くなったり・・・
今まで、何度も "どうしたんだろう?"と思いましたが、
実は、本人はなんとも無く、幸せに生きているのかもしれませんよね。
野良猫は逞しいですものね。

2008/06/23(月) 00:25:28 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

こんにちは。お久しぶりです!
デブ猫ちゃん、ごはん食べにきてくれて良かったですね!
1ヶ月以上も見かけないと心配するけど、ネコちゃんにしたら、なんてことなし、ただ遊びまわっているのかもしれませんね?!
しかしほんとに模様が薄いけど、このコに何があったのでしょうか?
以前よりやせているのも、お年寄りだから?!
う~ん。。お顔・・お顔が見たい・・(*^v^*)i-176
(次はよろしくお願いしますっ!(o^∇^o)/)

2008/06/25(水) 18:05:15 | URL | [ 編集]

Maruko

『> アカネさんへ』

アカネさん、お久しぶりです~!

猫は気まぐれな動物(?)なので、
こちらの心配を他所に、実は元気にやっていたのかもしれませんね(´・ω・`?)
模様が薄くなったのが、気に成る所です・・・
もしかしたら、お年寄りなのかもしれませんね。。
今度は、お顔もv-212撮ってみようと思います。

2008/06/25(水) 23:56:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/116-7a098b01
 |  HOME  | 
