正宗&狸ねこ


最近、新たな猫ちゃんが来るようになりました。

名前は、正宗といいます。 ←っていうか勝手につけたσ(○'ω'○;)



正宗02




正宗は、右目を痛めております。。

そして、横伸びのキティーちゃん顔・・・

正宗01




正宗は、たぬき猫ちゃんと同じく、完全に夜行性で、

現れる時間帯まで一緒です。

2匹は側にいても喧嘩もしないし、一緒に座ってるので、仲良しさんです。

正宗03







たぬき猫ちゃんは、最近カメラを向けるとポーズ(?)をとります

たぬき猫さん01






・・・といっても、こっち向きながらゴロゴロするだけなんですけどね

またこのポーズ
たぬき猫さん02





可愛い~

たぬき猫さん03







2008/06/26(木) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

みにうさぎ

『こんにちは~(ノ^∇^)ノ♪』

丁度メールをいろいろと見ていたらコメントの通知が届いてたので急いで飛んで来ました
アメンーバー記事はメアド教えてもらえれば招待できますよ
良かったら私のHPのメールフォームから教えてくだされば折り返しお返事します
て初めてやる事なので上手くいくか。。

猫ちゃんは苦手だったけど本当に可愛い♪
王子と仲良く出来れば猫ちゃんも飼いたくなっちゃいます

2008/06/26(木) 01:28:12 | URL | [ 編集]

さきち

『ラブリー♪』

正宗…痛めているのは左目のような?
ケンカでもしたのでしょうか?
オレの狸猫にさわるな~!って
狸猫ちゃんモテモテですね
これだけラブリーなら仕方ないか!
狸ちゃんも私のお気に入りの場所教えてあげるね
って正宗を連れてきたのかしら?
次回、2匹のツーショットも見たいです~。
また来てくれますようにv-22

2008/06/26(木) 10:31:24 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

またネコちゃんが増えたのですね(笑)
正宗とは、なかなかよいネーミングですねぇ。
たぬき猫ちゃん、今日もお腹をみせて甘えてますね。
こりゃ~そろそろ触らせてくれるようになりそうな予感・・・
このモフモフなお腹、私も触りたいなぁ~♪

2008/06/27(金) 00:50:14 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

だ、伊達ぇ~っ!!
まさに!ですね!(>∀<)
ん?3枚目のコもそうですよね?ちがうコみたいにみえる・・
しかし、正宗さんもコロッとしてるし、たぬきネコちゃんもあいかわらずモフモフしてるし、
Marukoランド(うふi-175)の子たちは、皆げんきそうだなぁ!
常連さんになってくれるといいですね~♪

2008/06/28(土) 01:52:13 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みにうささんへ』

実は私も猫は、苦手だったのですが、
去年から、野良猫が現れるようになって
写真を撮ってるうちに、好きに成ってしまいましたe-251e-51

でも、どちらかと言うとやっぱり犬派です。。
飼うなら、ワンちゃんが良いな~と思ってます。

2008/06/28(土) 02:04:08 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

あっ・・確かに左目ですね(‘ω‘*;)
狸猫をめぐって、戦いがあったのかなっ!?
2匹で仲良く、交互に猫飯を食べたり
芝生で寛いだりして、ラブラブe-266
な感じなんです。
今度、ツーショットv-212に挑戦してみようと思います♪


2008/06/28(土) 02:18:49 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

最初に顔を見たときに【正宗】とネーミングしちゃいました (○'ω'○;)
模様が、アメリカンショートヘアっぽくて
毛並がとても綺麗な猫ちゃんなんです。
たぬき猫ちゃんのモフモフ、ちょっとmissyちゃんっぽい感じがするような、しないような・・・
モフモフに触ることを夢見てるんですが、
触らせてくれそうで、触らせてくれない、
じらし上手(?)な猫ちゃんです。

2008/06/28(土) 02:31:26 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

の手が可愛いぃぃぃぃv-9v-9
にゃんこの手のこのチョコン、って感じがたまらないですぅ~~v-343

正宗の両頬にある2本線がなんとも見事ですね!!

ってもしかしてメスv-72 ですか??

2008/06/28(土) 15:25:52 | URL | [ 編集]

Maruko

『> アカネ・クラキャットさんへ』

そう、伊達ぇ~っ!なんですe-251
3枚目の子も、正宗です。
狸猫ちゃん、最近近づくとお腹を見せながらゴロゴロとするんです。
でも、相変わらず触ろうとすると逃げてしまいます・・・( ̄ω ̄;)
Marukoランドの仲間が1人増えました♪

2008/06/28(土) 22:29:29 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

狸ちゃんのお手て、かわいいですよね~e-51
最近この子がよくやるポーズなんです。
甘えてるのか、背中が痒いのか・・・(謎)
狸ちゃんはメスなんです。
なぶん、正宗はオスかと思います・・・。顔の横の2本線、なんか気に成りますね。笑

2008/06/28(土) 23:55:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/117-4c235e0a
 |  HOME  |