猫×4

友達が1週間旅行に行く間、猫さんの面倒を頼まれたので、

3日前から、猫さんの、トイレの世話や、餌やりの為に

友達宅へ、通っております。



友達の猫さんは、年齢は15歳のアメリカンショートヘアーです。


膝に乗っかってくれたのは嬉しいのですが、後ろ向き・・・( ̄ω ̄;) 

友達の家の猫2





模様が左右対称だ( ̄ω ̄*) プフッ

友達の家の猫1




すぐに下を向いてしまいます。 
                    別にいじめたりしてないんですけど・・・・(´・ω・`;)

友達の家の猫3







今日、もとデブ猫ちゃんがやって来ました。

右の目元をちょっと怪我しております。 どこかで戦ってきたのでしょうか・・・

元でぶ猫ちゃん1





体が痩せて、白っぽく なったせいで、なんだか老けて見えます。

元でぶ猫ちゃん2





最後に、


たぬき猫、正宗と見詰め合う(?)の写真です。

たぬき&正宗1





2008/06/30(月) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

いいなぁ、に囲まれた生活!!、
猫派のみぃ子は超~~~うらやましいですわv-9

それにしても15歳とは・・・ずいぶんおばあちゃんですね。
(なんとなくメスかな、と・・・)
すぐに下を向いちゃうのもきっと歳のせいでしょうね!!

2008/06/30(月) 01:37:06 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

アメショーのおばあちゃんのお顔が見たいな~♪
照れ屋さんなのでしょうかね。
デブ猫ちゃん、本当に色が薄くなっちゃいましたねぇ。
以前と比べたら、「本当に同じコ??」って思ってしまいますが・・・
そのうちMaruko邸はネコ屋敷になったりして(≧▽≦)!

2008/06/30(月) 03:24:45 | URL | [ 編集]

さきち

『猫まみれ!』

猫さんの模様、背中にもう一匹
猫が乗っかってるみたいに見えますよ!
預かり猫なのに膝に乗ってくれるなんてうらやましいです~っ。
もとデブ猫さん…もしかしたら
猫違いってことは…うぅ~ん、やっぱ無いですかねぇ。
たぬき猫さんと正宗のツーショット!
なんだかお蝶夫人と尾崎の関係を思い出しました(*^∀^*)
たぬき…いつも側で見つめているよ(by正宗)

2008/07/01(火) 09:54:49 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

やはり、年のせいでうなだれちゃうのですかね。。
私は犬派なので、猫ちゃんの性質とか全然知らなかったのですが
かなり気まぐれですよね・・・猫( ̄ω ̄;)

あっ、残念ながらこの子はお爺さんなんですよ。(笑)
甘えたいときは擦り寄ってくるけど、
ほっといて欲しいときに、ナデナデすると怒りますe-263
猫って難しい~~v-356

2008/07/02(水) 00:50:29 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

お爺ちゃんなんですよ~v-356
先程ネットで、猫年齢を調べて、
猫ちゃんの15歳は90歳だと言う事を知って
ビックリしてしまいました。
首をうなだれてるのは、仕方が無いのかもしれませんね。

デブ猫ちゃんは、背中の黒縞模様が
灰色と同化して無くなってしまいました・・・。
こんな事ってあるんですね。
えっ、猫屋敷( ̄ω ̄;)!!ちょっと化け猫でも出そうな響き・・・

2008/07/02(水) 01:13:44 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

あ~、ホントだv-363(爆)
肩の三角の模様が耳で、後ろを向いてて、
背中があって・・・ ( ̄ω ̄;)!
なんか、心霊写真っぽいようなっv-356キャー!v-356

うちのルームメート殿も、デブ猫じゃない!違う猫だ!って言ってたんですけど、
頭と顔の模様と、餌待ちの位置や動きが
間違いなく、デブ猫なんですよ~。
来るたびに、違う猫じゃないか??って思ってしまうほど
模様が無くなっちゃったんですけど・・。

お蝶夫人と尾崎の関係って・・・流石さきちさん!(爆)大ウケ(○;▽;○)
たぬき…いつも側で見つめているよ(byストーカー正宗)
にも見えるような。。(?)

2008/07/02(水) 01:31:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/118-d59ab547
 |  HOME  |