

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレ猫・・・

夜9時過ぎに、カーテンを開けたら正宗とたぬき猫ちゃんが、ゴロゴロ~~としてました。

なんだこの状態・・・( ̄ω ̄;) 


正宗&たぬきちゃん2




私の姿を見たたぬき猫ちゃんは、いつものようにお腹を見せながら

右に左に・・・ゴロゴロし始めました。

そして、ゴロゴロしているうちに、くつろいでる正宗に近づきすぎて、

「ギャォ~」って、怒られてました。 仲が良いんだか悪いんだか・・・

正宗&たぬきちゃん1




正宗は、とても色艶の良い綺麗な毛並みと模様をしてて、

実は、かっこいい猫ちゃんなのです

<<画像クリックすると拡大します。>>
正宗1




でも全体的に見ると、顔が横伸びのキティー顔で、頭が大きく見えます。。

正宗2





そして、↓こちらはお友達の猫ちゃん15歳のお爺さんです。

ふふふっ・・・ と笑っております。 ←ホントか( ̄ω ̄;)!! ?

友達の家の猫5


 


ホラッ、 ふふふっ・・・ って。

友達の家の猫4



なんだか、今日はみんな ゴロゴロしてました・・・(´・ω・`;)

2008/07/04(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

さきち

『ギャオ~(*^∇^*)』

正宗にとってのたぬき猫は高嶺の花のはず!
なのにMarukoさんだけにはゴロゴロ…v-292
「ずいぶん態度が違うじゃないか、はしゃぐなよ!」
少し正宗は嫉妬してたのかもですよv-398
ほんとフカフカしてそう!いい毛並みだわ~。
猫はゴロゴロしてる姿が一番ですよ~
見てるこっちまでマッタリしてきますからね
癒し効果抜群!ギャオ~も愛嬌のうちですなぁv-344

2008/07/04(金) 10:57:25 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

暑くなってくると・・・
地面にごろりーんっていう姿をよく見かけるように思います。
可愛いですよねv-345
お友達の猫ちゃん、「ふふふ・・・」より
「ふぉっふぉっふぉっ」が似合いそうな気がしてきました(笑)
手の曲がり方がたまりませんね。
うちの実家にいる猫の模様と似ていて懐かしくなっちゃいます(;O;)

2008/07/05(土) 12:51:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

そうか~、きっと正宗は、なかなか狸ちゃんに振り向いてもらえなくて
嫉妬してたんですねe-251v-428

猫って、ほんとに気持ちよさそうにゴロゴロしますね~。
ゴロゴロとお腹を見せられると、触りたくなっちゃうんですけど・・・
眺めるだけで我慢しています。。

2008/07/06(日) 16:43:56 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

あ~、確かに、「ふふふ・・・」より
「ふぉっふぉっふぉっ」ですね(笑)
でも、こんな笑い方するお爺ちゃんって、ちょっと・・・e-263
猫ちゃんだから良いのかな。。
暑くなると、地面が気持ち良いみたいですね。
ゴロゴロしてる姿が可愛くて、見入ってしまいます。

2008/07/06(日) 16:54:07 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

きゃぁ~~~!!、超~癒されるんですけどぉv-10v-10
どれもこれも可愛いですねぇ~~!!!

もぉ~!、ホントに「ふふふっ・・・」にしか見えないですわ(笑)!!
こりゃMarukoさんにマインドされましたわ(笑)。

正宗の毛並は確かに良過ぎですね、飼い猫でしょうか。
それとも上質の獲物の狩り名人(名猫)でしょうか。

2008/07/10(木) 01:53:00 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

動物って、癒されますよね~~v-22
正宗も、野良猫のようです。
2匹の猫ちゃん達は、ゴロゴロうだうだとしながら
のんびり庭に居座ってるので、
眺めてるとこっちまで、のんびりした気分に成れます。
15歳のおじいちゃんの、くちに当ててるお手てが
可愛くてなりませんe-51


2008/07/11(金) 22:03:56 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

ゴロゴロ猫ちゃんって、いいですよねぇ。
気持ちよさそうで、見ている方も癒されます。
ふたりとも暑いんでしょうかねぇ。
野良猫なのに、こんなに寛いで・・・(笑)
「ここなら大丈夫」って安心しているのでしょうね。
お爺ちゃんネコの写真も、本当にそういう風に笑っていそうです。

2008/07/12(土) 12:11:50 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『ゴロゴロ』

まるで今の私みたいです
寝ては食べての繰り返し
でも太らないのが不思議ちゃんです

ブログ迷惑かけてごめんなさいね
私も今データカードで通信してるからか時々変ですよ
そういう時はパソコン殴りたくなりませんか?
(病院でストレス溜まってるせいか超過激発言!)

2008/07/13(日) 03:00:22 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

窓の外で、ず~っとゴロゴロしてるので、
見てるとこっちまで眠く成ってきちゃいます(´・ω・`*)
野良猫なのに、人の家の庭でこんなに寛いでるなんて
ホントに、妙な子達ですよね・・・。
どうせなら、モコモコに触らせてくれれば良いのですが・・・
そうは行かないようです絵文字:e-263]
お爺ちゃんネコのポーズ、この前Missyちゃんがやってましたよねっ。
くちを手で隠して笑ってるみたいで、とっても可愛い仕草でした♪

2008/07/13(日) 14:47:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『> うささんへ』

病院で隠れパソコンが出来てるのですね(笑)
今日は、アメーバブログを調子良く見ることが出来ました!
ときどき、FC2のアクセスにも時間が掛る時があるので、
パソコンを殴りたくなる事がしょっちゅうです( ̄ω ̄;)!
月曜日から検査&リハビリが始まるんですね。
色々と大変だとは思いますが、頑張って乗り切ってくださいp(`・ω・´)q
いつも応援してます。

2008/07/13(日) 15:00:30 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

うぉ!最近ネコ率高いですねi-175
最初の写真の正宗さん、バーンと撃たれてシんだフリしてるコみたい・・そう、シんでるんじゃなくて、シんだフリ・・ぶふふ・・(≧m≦)
しかし、野良ちゃんふたりがこんな仲良く(?)ゴロゴロしますかね?!(≧∀≦)i-201
かわいいのぅ!たぬき猫ちゃんが怒られてる姿、想像しちゃうな・・笑っちゃうな・・へへへ・・

2008/07/16(水) 04:13:15 | URL | [ 編集]

Maruko

『> アカネさんへ』

たっ、確かに正宗は死んだフリe-251してるみたいな寝そべり方ですよね。
フリ・・・。ブブッ!
人んちの庭で、こんなに寛ぐ2匹の猫って、、おかしいですよね。
結構、気を許してくれてるのかな?と思いきや
相変わらず警戒心は強くて、モフモフの体に触れさせてくれません( ̄ω ̄*)

2008/07/17(木) 23:17:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/119-0d6f2932
 |  HOME  | 
