

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、今まで飲んでた薬と、昨日貰った薬を飲んだので
効果のほどを期待半分、不安半分。
目の痛さと戦いながらも、 薬早く利かないかな~~
と、考えていたら、だんだん

体が熱く成って来て、偏頭痛と、眩暈、汗、心臓はバクバクするし
意識がモウロウとして
おかしくなってきた・・・・・・・・・・


その後、
今までの薬を辞めて、昨日の薬を飲まなくてはいけなかった事が判明した 


両方飲んじゃイケナカッタノネ・・・・ 

覚せい剤でも打った感じで
ナチュラルハイになるし、苦しかったぁ。。。打ったこと無いけど

なかなか薬の威力は消えず、現在に至る

アンナ・二コール・スミスを思い出した ←薬物の過剰摂取死

2007/04/12(木) | ひとりごとなど | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/12-03be0d54
 |  HOME  | 
