

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オポッサムファミリーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私が大好きなブログ 【 MY Favorite Day 】 のさちきさんが、

我が家にやって来る、オポッサムちゃんファミリーのイラストを

描いてくださいましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




オポッサムファミリー・イラスト





とても可愛いですよね~~(*´∀`*)デレデレ・・・


サンリオや、ディズニーのキャラクターの上を行ってます!

オポッサムちゃんの、不思議さと、可愛さが上手に表現されてる所も凄いです!

恐るべし・・・ さきちさん・・・ ( ̄ω ̄) 


こんなに可愛いイラストを、独り占めにしておくのは勿体無いので、

どのように使うか、ゆっくり考えてみようと思ってまいます。σ(○'ω'○)



ちなみに、モデルはこの子達・・・

IMG_4707.jpg


IMG_4706.jpg



さきちさん、本当にどうもありがとうございました!


ランキングに参加しましたσ(○'ω'○)  ポチリッと応援お願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ



2008/08/15(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さきち

『あわわ!』

こうやって並べてみるともっと黒目がちですよねv-388
ベビーの鼻はもう少し大きい方がよかったかしらv-390
反省点が次々と…少し手を加えたらまたご連絡しますm(-""-;)m
やっぱり本物が可愛いすぎますv-343
つたないイラストなのにこんなに喜んでいただけるだけでありがたいです。
こちらこそ、ありがとうございますっ!

2008/08/16(土) 10:24:44 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

え~~v-356
私には、完璧なオポッサムちゃんのイラストにしか見えません( ̄ω ̄;)v-363

でも、さきちプロの視点で見ると、こんなに完璧なイラストでも、
修整が必要だと思うのかしら(´・ω・`)謎?

う~んっ・・・
やはり、さちきさんは追及心や研究心が深いから、
いつも可愛いイラストが描けるんだろうなぁ。。
そういう精神を見習わないとイケナイな、、って、
今、ハッと思ってしまいました。

2008/08/17(日) 18:16:37 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

かっ、可愛い~v-346
ベイビーがくっついているところがまた良いですね(^O^)
さきちさん、本当に絵がお上手!!!!!

2008/08/19(火) 06:44:46 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

オポッサムBABYが、お母さんにくっついてる所、
たまらなく可愛いですよねぇ~v-238
オポッサムちゃんの、奇妙で、不思議で、可愛い所が
全部かもし出されてるので、大感激してしまいました。
さきちさんのオポッサム、素晴らしすぎますv-352

2008/08/20(水) 00:16:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/128-2f237f03
 |  HOME  | 
