

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぞき見狸ねこ・・・

最近、夜9時を過ぎると、この子が部屋を覗き見します。


たぬきねこNO12



「ご飯ちょうだい!」  (○'ω'○;) 「あっ、ハイ・・・」
たぬきねこNO11



そしてご飯を食べた後は、いつも庭でゴロンゴロンします。

たぬきねこNO13



平均滞在時間は、約2時間。 長くないか??(´・ω・`)?

たぬきねこNO14


猫ちゃんって、ちょっと食べて→休む→ちょっと食べて→休む

と繰り返すんですね(´・ω・`)


なんか知らんけど、滞在時間が長いので、今度猫じゃらしでも用意して
からかって 遊んでみようと思ってます・・・。( ̄ω ̄*)



ランキングに参加しましたσ(○'ω'○)  ポチリッと応援お願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ


2008/08/18(月) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

いいと思います!、ねこじゃらし!!!
なんか食いつきそうな気がしますよ~!、
楽しみぃぃ!!!

そしたらきっとおさわりもOKv-219 になって、
なでなでもさせてくれるんではないでしょうかv-9v-9

2008/08/19(火) 01:08:34 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

きたきた~!狸ねこちゃん!!
覗き見ってところが可愛いv-344
焦らしたら…にゃーんって泣いちゃうかしら?
夏は猫じゃらしがあちらこちらにたくさん生えてくるので
野良ネコちゃんにもゆらゆら~ってやりたくなっちゃいます(笑)
是非やってみて下さい!!

2008/08/19(火) 06:49:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

最近、ゴロゴロしてばかりいるので、
絶対、ねこじゃらしに食いつきそうですよねぇ~( ̄ω ̄*)フフッ

おさわりOK!になってくれると嬉しいんですけどね・・・
もっと懐いてくれたら、うちの猫として飼いたいな、と
密かに思ってます。。

2008/08/20(水) 00:02:44 | URL | [ 編集]

Maruko

『』

覗き見というより、モロ見してる感じなんです。
最近は窓を開けると、ニャアって鳴くんですよ。
じょじょに懐いてきてる感じなのですが、
相変わらず、ナデナデはさせてくれません・・・。
そういえば、葉っぱの猫じゃらしって
こっちで見かけたこと無いような気がぁ・・・( ̄ω ̄?)

2008/08/20(水) 00:07:52 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

あらっ! タヌキねこちゃんがガン見してますねぇ(笑)
ねこじゃらし、いいアイディアですね。
ネコはねこじゃらしを無視できない生き物ですから
すでにこんなに懐いているんだし、
そのうちナデナデOKになりますよー。
このコのフカフカ感も気持ちよさそう~♪

2008/08/20(水) 03:06:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

猫ちゃんは、ねこじゃらしを無視できない生き物ですか~!
なんだか、飛びつく姿が眼に浮かんできます・・・楽しみ。楽しみ。( ̄ω ̄)フフッ
ナデナデもOKになると良いんですけどね。。 
この子もMissyちゃんと同じ位の毛の長さなので、
フカフカ感が期待できそうです。

2008/08/21(木) 20:22:59 | URL | [ 編集]

さきち

『オサワリに期待高まる!』

わぁぁん、もう自分家みたいな存在に!
うらやましぃぃぃです。
Marukoさんの足下(自分から寄って来てなら尚可!)で
ゴロンとお腹出して横になったら
『なでてもヨロシクってよ』の合図でしょうね♪

2008/08/22(金) 22:47:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

30cm以内まで、近寄って来てくれるように成ったのですが、
手を伸ばすと、警戒して逃げるんですv-356
目の前で、ゴロゴロしたり、寝そべったりするくせに、
おさわりはバツなので、なんとも微妙な子です~e-251

2008/08/24(日) 01:17:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/133-5d07b96c
 |  HOME  | 
