

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさ鴨

先日、ブログお友達のさきちさんから頂いたオポッサムちゃんファミリーのイラストで
ルービックキューブを作ってみました(○'ω'○)
コチラのサイトで作れます。)


オポッサムファミリー・ルービック

かっ、可愛い( ̄ω ̄*;)! このルービックキューブ超欲しい・・・・


そのうち、このイラストで何かグッズを作ろうと思っています。
Tシャツか・・・ バックか・・・  ん~~ナニにしよう(´・ω・`)!?



そして、今日は久々に、鴨さんがやってきました

シマリス用のトウモロコシを、つついてます(´・ω・`)


メスカモサン1




メスカモサン2



コロコロ転がるので、食べにくそうです・・・(´・ω・`;)

メスカモサン3



首の向きが妙な事にぃ・・・

メスカモサン4


ルービックと鴨さんを可愛いと思った方σ(○'ω'○)  
ポチリッと応援お願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ


2008/08/22(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

さきち

『かわいい!』

ルービックキューブ、リアリティありますね。
CGってすごい!
売ってたら買っちゃいそうです(≧人≦)
鴨さん、このあとうまく食べれたかしら?
このまま首がこんがらがったり
してなきゃ良いのですが…(ё_ё;)

2008/08/22(金) 23:48:28 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

オポッサムちゃんのイラスト、
特徴をおもしろかわゆくとらえられていて、
本当にお上手ですよね!
ルービックキューブにしてもいいですねー。
カモさん、器用に食べていますねぇ。
首がよじれてしまいそう・・・
動物が一生懸命になってるところってかわいいですよね。

2008/08/23(土) 03:04:39 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

このルービックキューブ欲しい~!!
どんなグッツにしても納得のいくものになりそう・・・♪

鴨の首が、、くねくね!?
想像してもなんだか微笑ましい感じです(*^_^*)

2008/08/24(日) 08:42:44 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さちきさんへ』

こんなルービックキューブがあったら、絶対買っちゃいますよねっo(>ω<)oe-51
でもこれで遊んだら、オポッサムちゃんがバラバラになっちゃうし、
元に戻せなそうなので、絶対にバラせないかもv-356

鴨さんは、あっちこっち首をひねりながら
器用にトウモロコシを食べてました。笑

2008/08/25(月) 00:25:43 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

オポッサムちゃんのイラスト、特徴を可愛くとらえてて
素晴らしいですよねo(>ω<)o
このイラストで何かグッズを作ろうと、考えてる最中なんです。

鴨さんの大きなくちばしでも、トウモロコシを一粒づつ
採る事が出来るようです。
ほんとに、動物が一生懸命に成ってる姿はとっても可愛いですね。

2008/08/25(月) 00:35:52 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

このルービックキューブがあったら、超欲しいです(*>ω<*)
今、どんなグッズを作ろうか、あれこれ思案中でいます。
ちぃさんのように、マウスパットも可愛く出来そうですし、
Tシャツも捨てがたいし、トートバックも出来そうだし・・・ 
なんて、色々考えた挙句、全部作ってしまったりして( ̄ω ̄;)!!?

2008/08/25(月) 00:41:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/134-a6259925
 |  HOME  | 
