お猫さま

ゴロゴロ狸ねこちゃん



「Marukoさん、私のモフモフに触りたいんでしょ?触らせないわよ~ フフッ

猫じゃらし2





「ナニょ この指?」

猫じゃらし8





( ̄ω ̄*) 「ウフッ。今日は猫ちゃんと仲良くなる為に、プレゼントを用意したのよ」 


CLAZY CLAWS。
猫じゃらし9




( ̄ω ̄*) 「ジャ~~~ン!どうよっ?」




「ナンですかっ、これ?」

猫じゃらし3






「あっ ネズミさん

猫じゃらし4







「ネズミさん」  ガシッ!
猫じゃらし6







「ネズミさん大好きなのっ」          釣れた・・・

猫じゃらし10







「キャッ! 楽しい!

猫じゃらし7






気に入ってくれたかな・・・?( ̄ω ̄*)


σ(○'ω'○) ポチリッと応援お願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ 5位にランクインしました







2008/08/29(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

「キャッ 楽しい」
は、あきらかにMarukoさんの気持ちですね(笑)!

それにしてもホントに可愛いv-9
1枚目の写真なんて、腕をくんでるみた~~い!!

もうこれはMarukoさん家にゃんこですわv-283v-353

2008/08/31(日) 12:41:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

確かに、「キャッ 楽しい」は私のセリフかも(´・ω・`*)v-356
ゴロゴロしながらジャレて来る姿が、とっても可愛かったんですょ~v-351
そろそろ、「うちの猫」って言っても良い頃ですかねi-190

2008/08/31(日) 21:39:06 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

ネコじゃらし作戦、効きましたねぇ~!!
1枚目の写真もかなり近いし、
触らせてくれる日もそう遠くないと思いますよ♪

2008/08/31(日) 22:39:03 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

でたっ!ネコじゃらし!(≧◇≦)i-205
ごはんくれるわ、遊んでくれるわで、狸ネコちゃんの方もMarukoさんに夢中ね!
しかし、あのじゃれよう、ネコはやっぱり万国共通なのね~(ってあたりまえ?)

2008/09/02(火) 18:51:22 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

e-251猫じゃらし作戦、大成功でした♪
10cm位までは近づいて来るのですが、
相変わらず、コチラから手を伸ばして触ろうとすると、
怒ります( ̄ω ̄;) 

2008/09/03(水) 20:26:27 | URL | [ 編集]

Maruko

『> アカネ・クラキャットさんへ』

ゴロンゴロンとじゃれる姿が、とってもラブリーでした~♪
猫じゃらし作戦で、結構仲良く成れた気がします。。
あと一息で、モフモフに触らせてくれるように成るかもしれません( ̄ω ̄*)フフッ

2008/09/03(水) 20:40:19 | URL | [ 編集]

さきち

『超進展してますね~』

めちゃめちゃ釣れてますね~楽しそうです!
さきちも仲間にっっっっっ!
もっと狸ねこちゃんとラブラブになりたいですねぇ。
やっぱり猫はツンデレですが
寒くなってきたら、すり寄って来て欲しいですね(期待!)
そうだ!猫はホッペと耳の付け根の間あたりを
掻いて貰うのが気持ちいいらしいのですが
掻いてあげるゼスチャーしたら、少し寄ってこないでしょうか?
こういうのを考えるのも楽しいですよね!
Marukoさんが楽しそうなので、こっちまで楽しくなっちゃいます!

2008/09/04(木) 01:17:45 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

今まで眺めていただけの猫ちゃんが、
こうやって、一緒に遊んでくれるように成った(?)ので、
ちょっと感激してしまいました。笑
猫はホッペと耳の付け根の間あたりを掻いてあげると
良いんですか~。
是非、是非・・・ 挑戦してみようと思います( ̄ω ̄*)
寒くなってきたら、擦り寄って来てくれると嬉しいんですけどね~~i-101

2008/09/04(木) 22:59:37 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

さすがアメリカ!
日本で売っているおもちゃの猫じゃらしよりやっぱり派手ですねヽ(゚∀゚)ノ
猫じゃらしで猫と遊ぶのって楽しいですよねぇ♪
釣れそうな感覚、わかります(笑)

こうやってちょっとずつ近づいていって
いつかなでなでさせてくれたら嬉しいですね!!!!!

2008/09/06(土) 09:21:07 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

猫じゃらしを買いに行ったら、ド派手なのしか売ってなかったんですよ~。
猫ちゃんが、ビックリしちゃうんじゃないかな?と思ったのですが
好奇心旺盛に興味を持ってくれました。
もう一息で懐いてくれそうな予感が・・・するようなしないような・・・。笑

2008/09/07(日) 17:50:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/135-625661df
 |  HOME  |