スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お子様オポッサム動画



さきちさん が、オポッサムちゃん&Babyのイラストをリニューアルして下さいました。


さて、違いはどこでしょう



リニューアルイラスト↓

オポッサムファミリー・イラスト2



前回のイラスト↓
オポッサムファミリー・イラスト


ハイ。

正解は、お目めです

細かく言うと、Babyのお鼻とホッペも。。

イラストは、新旧どちらもカワユイのですが、
潤んだ瞳は、本物のオポッサムちゃんの目、そのままの気がします

私も、絵がうまく書けるようになったら、オポッサムちゃんをカワユク描いてみたいな、
なんて思ってみたりしてっ・・・。 (@'ω'@;)
絵画教室に通ってるのですが、1枚の絵を描きあげるのに
毎回悪戦苦闘してるので、まだまだ先の話です。



あと、昨晩オポッサムちゃんの動画を撮ったのですが、
薄暗いうえに、ルームメート殿がTVを観ながら
ひとりで喋ってる声が入ってたので、UPは辞めました。。( ̄ω ̄@)

その代わり、お子様オポッサム
可愛い動画をYoutube見つけたので、UPします。

((40秒位の動画です))


お子様オポッサムのミルクを飲む姿が、とてもラブリーです

ついでに、後ろの上半身裸で居る青年もちょこっと可愛いかも・・・ アハハッ( '▽'@;)



σ(○'ω'○) ポチリッと応援お願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ



2008/08/27(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

アカネ・クラキャット

『』

こんにちわ~♪

さきちさんのイラストですね!
上の絵は、昼間のオポッサムちゃん。
下の絵は、夜間のオポッサムちゃん・・みたい!
いやまてよ。ネコは夜中の目のがカワイイから、上が夜か・・?
でも下の絵のおめめ、暗闇をてらしてるカンジですよね!
ていうか、どっちもかわいいには違いないワ~
子オポッサムちゃんの動画、いいですね~
てってをちゃんと使っているんですね。
そっかそれで、あのリアルな手ね。納得。
なんだかアニメキャラのマスクをかぶったお猿さんみたい!
ちっちゃいな~カワイイな~(*^∀^*)i-201
青年もかっこいいすね。動物を可愛がる男性は、きゅんときますな!へっへっ・・

Marukoさん、目、見えづらいんですね。
本人がおかしいと感じているのに、問題ないと言われても、信じられませんよね。
だって、ほんとにちゃんと見えてないのに・・って思いますよね。不安な気持ちわかります。もっともあたしの目の状態とは比較になりませんけどi-201
Marukoさんの病気がもっと安定して、目もおちつくように願ってます!(o^ー^o)


2008/08/28(木) 01:06:47 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

このイラスト、またバージョンアップして可愛さ倍増ですね。
目に光が入るだけで生き生きしてくるから不思議。
いやぁ~、ホントにお上手です・・・!
オポッサムちゃんの動画もかわゆいですねぇ~♪
器の淵をぎゅっと握っているのがかわゆい!!
鼻の先にミルクをつけているのもかわゆい!!
今度はMarukoさんちのオポッサムちゃん動画を待ってます。

2008/08/28(木) 01:54:01 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャットさん』

アカネサ~ン、お久しぶりです!!!

その後、眼の調子はどうなったのかな?と思って、
ちょこちょこ、ブログの方、覗いておりましたょ(○'ω'○)

私の眼のほうは、モノの見え方には問題があるのに、
2人の先生から、数値的には問題無いと言われてしまい、
不安に成ってしまいました。
来月は、眼科で紹介された別の眼の医者に会って来ます( ̄ω ̄;)

オポッサムちゃんのイラスト、確かに昼間の目バージョンと夜の目バージョンみたい!
オポッサムちゃんの手は、人間の赤ちゃんの手にも見えて
、リアルでホント可愛いんですよ~~v-345
オポッサムを始めてみたときは、なんだこの巨大ネズミ!?
不気味・・と思いましたが、今ではすっかり虜になってます。。


2008/08/29(金) 22:14:23 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

眼に輝きが出ただけで、随分と表情が変わりましたよね~
前作も好きですが、新作の方がオポッサムちゃんらしい気がします。

お子様オポッサムちゃん、とっても可愛いですよねv-238
お顔にミルクを付けて、5本指で器を握り締めながら
ミルクを飲んでる姿・・・
可愛すぎます!!p(@>ω<)q

2008/08/29(金) 22:38:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/137-330a6db3
 |  HOME  | 
