

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コポッサム

 モグモグ・・・
               モグモグ・・・
 
コポッサム1



モグモグ・・・・


 モグモグ・・・
                                                    
コポッサムVS狸ねこ







 「アンタ誰ょ?」
たぬき猫11111






えっ?
コポッサム2






コポッサムですが。 なにか?  
コポッサム3






「それ、わたしくのご飯なんですけどっ」
たぬき猫22222






あっ、そうでしゅか。              モグモグ・・・  モグモグ・・・・
コポッサム4





「ちょっとっ・・・・・・・」





お子様オポッサム、とってもラブリ~でした。p(○>ω<○)q
そういえば、ボロッサムをはどうしたかな・・・。
 

ポチリッと応援お願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ

2008/09/04(木) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

さきち

『コポッサム!』

まさかまさかあのチビさん?…まさか!
毛がフワッとしていてちょっと小ぶりな感じv-10
狸ねこちゃんも先輩らしい態度で良いですなぁ♪
コポッサムに気を使って
ねこじゃらしを遠慮してるのかしら?
チビさんがMarukoさんちに行くって言っても
ママオポッサムは安心ですねv-398

2008/09/05(金) 08:45:55 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

この子はもしや・・・!?
成長の速さがわからないのですが、
あのおちびちゃんでしょうか(・ω`・?ハテナ?
狸ねこちゃんもちょっかい出す事もなく、余裕の態度がいいですね。

それにしても Marukoさん家のお庭ってステキッ♪(´∀`人)

2008/09/06(土) 09:25:58 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

コポッサムちゃん、こんなに大きくなったのですね!
もうすっかりオトナ顔に見えます。
狸ネコちゃんにも全然ひるんでいないところが
コワいもの知らずのお子ちゃまかなー・笑
Marukoさんのところは、色んな動物が遊びに来て楽しいですね♪
このゴハン・・・器から全部外にこぼれてる~(≧▽≦)
誰がひっくりかえしたのでしょう?!

2008/09/06(土) 15:13:02 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

へ????、
このツーショット・・・みぃ子的に有り得ないんですけど・・・v-12

狸猫っち、うなったりしないでこうやって見てるだけだったんですか??

2008/09/07(日) 14:16:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

私も、まさかあのチビちゃんかな??と思ったのですが、
5月に赤ちゃんだった子が、まだ小さいとは
ちょっと思え無いような気も・・・(謎)
このコポッサムちゃんの、ずうずうしい無邪気な態度に
猫ちゃんは、ただただ見つめてるだけでした。笑

2008/09/07(日) 21:30:48 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

この子は、5月のベイビーの可能性が高いのですよ~。
でも、まだこんなに小さいものなのかなぁ??と言う疑問もあるんですよね・・・(´・ω・`?)
アライグマや、元デブ猫が来たときは、
たぬき猫ちゃんは戦闘体制に入るのですが、
今回は、目を細めながらコポッサムを見つめているだけでした。

2008/09/07(日) 21:38:36 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

コポッサムちゃんは、やっぱり5月にベイビーだった子でしょうかね~(´・ω・`)??
猫ちゃんを怖がりもせず、無邪気で怖い物知らずに振舞ってました(笑)
お子様は、人間も動物も同じようですね・・・。

実は、餌をこぼしたのは、私なんですv-356
猫ちゃんを見ながら餌を入れてたら、全部皿の横に行ってしまいました(´・ω・`;)

2008/09/07(日) 22:14:28 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

変なツーショットですよね~v-356
たぬき猫ちゃんは、アライグマや、デブ猫が来たときは、
警戒心バリバリに唸ったり、襲い掛かったりするのですが、
お子様コポッサムには、眼を細めて眺めているだけでした。
かなり珍しい事です!
お子様の、怖い物知らずな無邪気さに、
圧倒されたのかもしれません・・・。

2008/09/07(日) 22:25:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/138-6dc0f04f
 |  HOME  | 
