

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オポッサムちゃん再び・・・・・・・・

カーテンを開けたら、デブ猫がゴロ寝。。 死んだふり?

デブ猫ゴロネ





そして、5月にベイビーを連れてきたオポッサムちゃんが・・・

オポッサムちゃん再び1



オポッサムちゃんが・・・・

オポッサムちゃん再び3




またまた、お腹が大きくなってます!


もうすでに生まれて、ポケットに入ってたりして・・・(´・ω・`)??

オポッサムちゃん再び2


ひと夏で2回も出産するようですね。。


またベイビーを背中に乗せてやってきてくれるかな・・・(○'ω'○)




ポチリッと応援お願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ

2008/09/09(火) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

珠子

『』

今度こそただの餌の食べ過ぎだったりして(笑
またコポッサムたちの写真楽しみだなぁ♪

しっかしMarukoさんところ、ほんとにいろんな動物が
思い思いにくつろいでいくんですね~。

2008/09/09(火) 14:01:34 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

あれ!!、デブ猫ちゃん、色また濃くなりました??

だとしたらなんか嬉しいかも==v-343v-343

それにしてもみんなゴロゴロしますなぁ!!、
Marukoさん宅の地面はゴロゴロ向きなんですね!!

2008/09/10(水) 01:06:41 | URL | [ 編集]

さきち

『ほんとだ!』

デブ猫ちゃんの模様が濃いかも!
なんだかよかったですねぇ。
ゴロゴロしててもホッとしますね!
オポッサムちゃん、すごいパワフル~。
おいしいカリカリを貰っているので
毛並みやツヤが他の子と違っててモテモテなのかも♪
またあのカワユイベイビーに合わせてくれるかしら?
楽しみですね(>∇<)

2008/09/10(水) 01:15:43 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

えぇっ!! オポッサムちゃん、またご懐妊?!
このお腹のふくらみ、太ったって感じじゃないですよねぇ。
あのコポッサムちゃんたちがまた見られると思うと
それも楽しみかも♪
デブ猫ちゃん、元気になったみたいで安心しました。

2008/09/10(水) 22:52:33 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さんへ』

食べすぎとか、お腹のポケットに餌をしまい込んでる可能性もありますね~。笑
毎日餌を置いてる訳では無いのですが、
鴨や、うさぎ、シマリス、グース、スカンク、アライグマ・・・
等などが、いつも庭をウロウロしています。
すっかり見慣れてしまいましたが、
日本に居たら考えられない光景です!

2008/09/11(木) 17:33:28 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

そういえば、黒縞の色がちょっと濃く成ったようなぁ・・・。
無防備にデレ~~っと寝転んでる姿は、自分を見てるようです(´・ω・`;)
芝生もあるのですが、芝生ではゴロ~ンとしないで、
みんなコンクリートで、死んだフリしてるんです。。

2008/09/11(木) 17:38:03 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

栄養の行き渡り具合で、シマ模様の濃さが変わるのでしょうかね~~。謎
オポッサムちゃん、またまたご懐妊のようです。
今の所、ポケットに餌を溜め込んでるみたいな、
膨らみ方してるんですよ。
そんなイヤシイ事はしないと思いますが・・・( ̄ω ̄)e-263

またベイビーを背中に乗せて来てくれると嬉しいな~~v-352

2008/09/11(木) 17:45:55 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

オポッサムの生態を学んだ(?)つもりでしたが、
ひと夏に2回も出産する事は知らなかったので、
別オポッサム??と思ったのですが、
どこからどうみても、オポッサムちゃんでした。
また背中に乗せてやって来てくれると嬉しいんでけどね~~(○'ω'○)♪
一時期、弱々しくなってたデブ猫さんでしたが
最近は、元気そうなので安心しました。


2008/09/11(木) 17:52:44 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『お久ぶりです』

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい
コメントのお返事も出来てなくて。。
やっと9日の記事のお返事を書いただけで
それ以前のはごめんなさいしています

今月末には退院と思っていますがどうなるか。。
無理にでもお家へ帰りたいのですがねぇ

Marukoさんの体調は如何ですか?

2008/09/13(土) 03:58:39 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みにうささんへ』

うささん、入院生活色々と大変なようですね・・・
ブログのほうは、しょっちゅう拝見しています。
ブログのお返事は、気になさらないで下さいね。
私の方は、ここ数ヶ月、甲状腺ホルモンは
安定値に入ってるのですが、体調はイマイチです・・・
眼の痛みがまた始まりだしたり、、
ビタミンDの急激な欠乏したり・・・。
体調の様子見をしています。

2008/09/20(土) 20:57:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/139-da1edb5c
 |  HOME  | 
