

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由緒正しい狸

狸ねこちゃん。

猫じゃらしを体に乗せても嫌がらず・・・



メインクーン7




メインクーン6




前よりも更に懐き、いつもこちらを見てます。

メインクーン5




で、耳下や体をナデナデすると、気持ち良さそうにします。
              ホレホレッ!
メインクーン3





触っちゃった。へへへっ・・・

フワフワ、もこもこ、サラサラで気持ち良かった~~~やった~♪

メインクーン4



先日、そろそろ手で触ってもOKだろうと思い、
耳元を掻いてあげてたら、
始めは気持ちよさそうにしてたのに、急に怒り出して怒
高速猫パンチニクキュウで、手を3度も引っ掻かれてしまいました泣き顔

何で、棒は良くて手はダメなの・・・??




最近、ルームメート殿が気が付いたのですが、
実は、この狸ねこちゃんは、
メインクーンという、由緒正しい(?)猫らしいです。



ちょびん
メインクーン雑誌1


メインクーん雑誌2





2008/09/14(日) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

うわ! やった、Marukoさんっ!!
棒だけだったけど触らせてもらえたのですねぇ~♪
そのうち手もOKになりますよ!
根気よく頑張ってくださいね~☆
・・・ほんとだ、メインクーンだ。
「何が狸よ!失礼なっ!」って思ってるかもしれませんね(笑)

2008/09/15(月) 00:52:56 | URL | [ 編集]

さきち

『ついにこの日が…』

キャ~、オメデトウ♪
やりましたねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも高速猫パンチ…もしかして狸って言ってたのが
聞こえてたりして…v-398
由緒正しきメインクーン様だったのね…。
そのうちお泊まりもしてくれるといいですねぇ。
うらやましぃですねぇ、通い猫v-398

2008/09/16(火) 06:51:00 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

きゃ~~~っ、可愛いぃぃぃ、
家の中を覗くその目!!、愛くるしいですぅぅv-9v-9
ホントに可愛いぃ~~。

そうでしたか、血統書付きでしたか。
最初メイクイーンと読んでしまって、
「いも?、じゃがいも???」って思っちゃいましたが、
・・・そんなコトはどうでも良いですねv-356

猫パンチに懲りず、これからもどんどん触っちゃってください!

2008/09/18(木) 01:43:20 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

おおっ!やりましたねっ!(*゚▽゚*)
遊んでくれ~と見ているじゃないですか!
野良ちゃんが、こんなに懐くなんて!
いいないいな~i-201
触らせてくれるのね~と思ったら高速パンチ。
気まぐれにもほどがあります。
でも、そのわけわかんないところがカワイイんですよね!
ホッペのあたりも突かれると喜びますよ~

メインクーンか・・んな高級ネコが、そこら辺に?!
さすが、Marukoランドですね~
一度は飼ってみたい長毛種です。うらやまし~

2008/09/18(木) 05:12:36 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

一応、手でもお触りする事も出来ました~。
でも、その後引っ掻かれてしまいましたe-263
お腹を見せて、ゴロゴロしながら甘えて来たと思ったら
急に、怒り出したりするんですよ。
猫ちゃんってやっぱり気まぐれなのでしょうか・・・

2008/09/20(土) 21:19:11 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

やりました~~♪
でも、やられてしまいました~・・・e-263
「狸」に怒ったのでしょうかね・・・。
やはり長毛の猫は、プライドが高いのかも。。
"通い猫"にかなりウケました。爆
そのうち、家の中に入ってきてくれると良いな~と思ってます。

2008/09/20(土) 21:23:53 | URL | [ 編集]

ちぃ

『念願かなって♪』

良かったですね~!私も触れたいっ!!
ひっかかれたところ御大事に・・・☆
それにしてもそんなに由緒正しい猫だったなんて。
美しい訳です♪
うちの実家の猫も妹が拾って来た当初はロシアンブルーでしたが、
少し経つとお父さんだかお母さんの模様が出て来て
雑種になっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

2008/09/21(日) 09:21:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

どうやら血統書付きの猫らしいのです・・・。
メインクーんなんていう猫の種類は知らなかったので
私も、じゃがいもか!?と思ってしまいました。
モコモコしてて、甘えん坊で、動きがとっても可愛いんですよ~v-345
でも、猫パンチはかなり痛いかったです。。
急に怒り出すので、どこがボーダーラインなのか
よく解らずです・・・。

2008/09/23(火) 00:36:39 | URL | [ 編集]

Maruko

『> アカネ・クラキャット さんへ』

とうとう触っちゃいました♪
長毛猫は、フサフサしてて触り心地が良いんですね~~
くせに成りそうです。。
・・・でも、引掻かれてしまいましたがe-263
やはり、猫ちゃんって気まぐれみたいですね。
気持ち良さそうにしていたと思ったら、急にガリッ!ときました。
メインクーンと知ってから、この子は本当に
野良猫なのかな??という疑問が沸いてきてる今日この頃です。
今度は、ホッペの辺りを棒で突っついてみますp(○'ω'○)q

2008/09/23(火) 21:41:14 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

一応、念願が叶いましたv-352
メインクーンという猫の種類を始めて知りました。
猫ちゃんって、大人に成ると色が変わる事があるんですか。
そういえば、白人のアメリカ人も、子供の頃は金髪でも
大人になるにつれて、
髪の色が茶色に変わって行く人が多いいんですよ。
動物も、人間もホルモンの関係で変わるのかな・・・
なんて思ったりして。。


2008/09/23(火) 22:22:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/140-32041b4d
 |  HOME  | 
