

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コポッサムvsたぬき猫

たぬき猫ちゃんが、ゴロゴロしてると・・・

無防備なコポッサムちゃんがやって来ましたくろたん^^


狸&コポ1


なんでしょ、このポーズ・・

狸&コポ2




狸&コポ3



たぬき猫、コポちゃんの事が気になるらしく・・・

狸&コポ4



近づいてみたりしてっ・・・

くろたん^^「こんちは。」

「ハロー。」

狸&コポ5


たぬき猫が、コポちゃんに襲い掛かるんじゃないか?
と思って、ヒヤヒヤしましたが・・・

何事も無く終了ホッ ほっ 
                          しかし変な2ショット( ̄ω ̄;)!

狸&コポ6




ポチリッと応援ヨロシクお願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ



2008/09/29(月) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

さきち

『ふぅぅぅぅ~=3』

なんだかジリジリした緊張感~。
油断したポーズをみられたからなのか
このご飯は本当は私のです。と静かに主張しているのか…
こちらも緊張してきますネv-405
早く仲良しになってほしいです~♪

2008/09/30(火) 08:11:17 | URL | [ 編集]

珠子

『』

あはは。かわいい♪

たぬき猫、きっと「おまえ~、変な猫だな~。顔、とんがってんぞー。逆から見てもやっぱりへんだぞ~」とか言ってたんでしょう(笑)

そのうち仲良く遊んだりし始めないかしら?

2008/09/30(火) 13:23:24 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

おもしろ過ぎです~~~~!!!!
ホント、不思議な2ショットですね!v-283v-287

みぃ子的に2枚目の写真がかなりツボです(爆)!
ごろ寝たぬきの甘えた顔(?)に、
コポちゃんも「・・・へ???」って感じですよね!
さすが由緒正しいにゃんこは肝がすわってますわ!

2008/10/01(水) 01:01:56 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

狸ネコちゃん、コポッサムちゃんを前に甘えのポーズを?!
これは何を意味しているのでしょうか・・・
コポッサムちゃんも、全然物怖じしないですね。
怖いもの知らずというのは強さですね。
知らぬが仏、とも言う?!
Marukoガーデンの動物たち、このまま仲良くして欲しいです。

2008/10/01(水) 01:44:56 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

小さい頃、うさぎごっこをしていて
話し言葉に語尾に「○○ピョン」とつけていた私は、、
コポちゃんが「おいしいコポ」・・・なんて話してくれたら
可愛いなぁとひそかに思ってしまうのでした(*-ω-*)
狸猫ちゃんのごろ寝格好、ス・テ・キ!

違う州みたいですが、先週くらいのニュースで
大きい猫がいて迷惑と通報を受けた警察が
見つけた猫がピュ-マだったらしいです(怖っ)
さすが北米っ!て思っちゃいました。
Marukoさんのところは大丈夫かなダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

2008/10/03(金) 11:56:47 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

コポちゃんはいつも無防備なのですが、
たぬき猫は気まぐれなので、行動が読めないので
襲い掛かるのでは??とヒヤヒヤものでした。
しかし、動物って、予想も付かない動きをしますね~。
仲良くなったら面白いんですけど。。

2008/10/07(火) 16:19:03 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さんへ』

そうか~!あのプライドを捨てた妙な動きは、
コポちゃんの事を、変な猫だなぁ・・・と思って、
逆さから見たり、近づいたりして観察してたんですね!笑

2008/10/07(火) 16:39:46 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

お返事遅くなってしまってスイマセンv-356

たぬき猫ちゃんの甘えた動き、よく解らないですよね~。
コポちゃん「へ??なんでしゅか?」って感じで
見つめていました。
動物は予測付かない事をするので、みてて面白いです( ̄ω ̄*)

2008/10/15(水) 22:22:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

ほんと、怖い物知らずというのは "強さ" ですね~。
コポちゃん、怪しい動きのたぬき猫を目の前に
よく逃げなかったな・・・と関心してしまいました。
たぬきが、コポちゃんに近づいて行ったときは
コポちゃんが危ない!と思ったのですが、
以外にも友好的!?な感じでホッとしました。

2008/10/15(水) 22:32:11 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

わたしも、ピョンとか、ニャとか、動物の話し言葉に
付けていました(○^ω^○)
というか・・・実は、今も付けてます(*-ω-*)

大きい猫がピューマだったって、怖いですねe-263
変った鳥や動物もちらほら居るので、何が居てもおかしくない気もしますが、
流石にピューマが歩いていたら、腰抜かすと思います!

2008/10/15(水) 22:54:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/142-38bad619
 |  HOME  | 
