スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不法侵入

偽ウィルス対策ソフトにやられてしまい、まともに動かなくなってたパソコンが、
ようやく、ほぼ治りました
大事な野生動物たちの画像などが消えなくて、良かったです。

今日は2ヶ月ぶりに採血に行って来ました。
甲状腺の安定してる状態が、続いていてくれると良いのですが・・・。


パソコンが不調だった2週間ちょっとの間で、私とたぬき猫の間に
色々と進展?がありました。


まずはこの画像から・・・↓  ナンだと思います? このモコモコ

ちなみに左の豹柄は、猫ちゃんの新しいおもちゃ(猫棒)です。

たぬき猫甘えるの巻



そう! 


  とうとう・・・ ペットショップで、を買いました。

たぬき猫甘えるの巻1



   

   なぁ~んて、、いつものたぬき猫ちゃんです
                      
たぬき猫甘えるの巻2



たぬき猫甘えるの巻き4



たぬきちゃんが、家の中に入ってくれるように成ったのです!!

・・・とまぁ、家に入ってくれる様にはなったのですが、
色々と世話が掛かるのです。

まず始めに、「猫ちゃんおいでぇ~と言いながら、
猫棒で、外に居るたぬきをナデナデ
そのままじっくり、家の中に誘導

家の中に入った たぬきちゃんを、さらに猫棒でナデナデ
すると、たぬきちゃんは、床に座ってる私の足元に擦り寄ってきて、
顔や体を擦りつけながら、私の周りをゆっくりと何周も歩きまわるのです。
そして、絶対に側を離れません。   匂い付けてるのか?( ̄ω ̄;)

その後は、私の足元で寝転がって、こっちをみながら
ウゴウゴと動き始めます。
その間も、体の一部は絶対に私にくっつけて居ます。

そろそろ他の事したい・・・ と思った私がその場を離れると
すぐ、外に出て行ってしまいます。
まぁ、出て行っても、ご飯置き場のところに居るんですけどねっ。

家に中に入ってくれたのは嬉しいのですが
手が掛かってしょうがないのです! ←といいつつ嬉しげ。
でも、毎日毎日 「おいで~~」と言って家の中に招き入れた後は
体にピッタリくっつかれたままだと、ホントに動けなくなってしまうのです。
・・・といいつつ、喜んでる自分が・・・

窓を開けておくから、勝手に入って来て寛いでくれないかな~?と思って、
試したのですが、窓ギリギリのところに座って、こちらを見てるだけ・・・
礼儀正しいようです。

が、しかし

あきらめ掛けた数日前・・・


ジュータンの上に、猫陰が!!




あれっ?Σ( ̄ロ ̄lll) なんか違う・・・
もとでぶ1



そして翌日も・・・

         もとデブ猫 「こんちは。」
もとでぶ2


(∥ ̄■ ̄∥)・・・・・

2008/10/17(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

さきち

『きゃ~ん進展!』

たぬき猫さん、奥ゆかしくって礼儀正しい~♪
ジリジリと誘導して、ここまでこぎ着けたから
せっかくのムードを壊したくないですよねぇっ、て
日の浅いカップルみたいですねv-398
でも、まさかの展開!
猫ちがいとは!(ノ∇≦、)ノ彡
猫歓迎のマーキングでもあったのかしら?
どちらにしても、嬉しい展開で良かったですね!

2008/10/18(土) 09:26:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

日の浅いカップル(爆)大笑いしてしまいました(* ̄▽ ̄*)
たぬきちゃん。ずっと、体をスリスリしながら側にいてくれるのは嬉しいのですが
じっとしたまま動けないのが辛いところです・・・

もとデブ猫さん、、どういう心境なんでしょうね。
そんなに懐いてくれても居ないのに・・・。
昨日、そ~っと観察していたら、ご飯を食べた後に、
ササッ、と家に上がりこんで、ちょっとウロウロしてから
座って寛ぎ始めました。動物の行動は良く解りませんe-263


2008/10/18(土) 21:18:16 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

デブ猫、超~~~爆笑!!なんですけど!!!

きっと狸ちゃんが入ったコトが羨ましかったのかなぁ!!
マジでナイスv-218 ですわ!!

狸ちゃんもきっとずっとこうして体を寄り添わせたかったのでしょうね、
それをなかなか素直になれず・・・。素敵v-353

Maruko家、突然にぎやかになりましたね、感動~~!!

ところで、デブ猫はおさわりOKなんですか??

2008/10/19(日) 01:17:32 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

PC立ち直ってくれてよかったですね。
その間に、こんな進展があったとはまたおどろき!!
狸ネコちゃんはともかく、最後の元デブ猫ちゃんには笑っちゃいましたョ。
いきなり賑やかなMaruko家ですね~☆ 楽しそう!

2008/10/20(月) 02:44:56 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

たぬき猫ちゃんの警戒心が、解き放たれてくれたようですe-51

・・・しかし、もとデブ猫の行動が、謎なんですv-356
全然懐いてくれないんですよ~。いつも警戒心が強くて、
近寄るとすぐに逃げてしまうのに、
ちゃっかり家の中に入って座ってるなんて・・・
アイツe-251が入って良いなら、僕も良いハズ。
とか思ったのでしょうかね( ̄ω ̄;)

2008/10/21(火) 20:56:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

たぬき猫ちゃん、一定の距離を保ちながらも
結構懐いてくれるようになりました。
もとデブ猫の行動が、謎なんですよ・・・
猫陰が、もとデブ猫だったのには「なんで???」って感じで
ビックリしましたv-356
僕だってお家に入りたい!とか思ったのでしょうか。。

2008/10/21(火) 21:02:51 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

おめでとうございます~!
念願のラブラブタイムですねv(*´U`*)v
デブ猫ちゃんは・・・たぬき猫ちゃんがが羨ましかったんでしょうね(笑)
今日も気付けばいたりして(笑)

2008/10/31(金) 09:40:17 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

やっと、家に招き入れる事が出来ましたv-315
やっぱり、デブ猫ちゃんは、たぬき猫が羨ましかったんですかね・・・
「僕だって、家の中に入ってみたいぞ!」とかって
思ったのでしょうか。。
それにしても猫違には、微妙な気分になりました( ̄ω ̄;)

2008/11/02(日) 21:18:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/144-e8c3cbd5
 |  HOME  | 
