

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不法侵入・鳥編

最近、夕方になると、たぬき猫ちゃんの為に窓を15cm位開けております。。
すると昨晩 ・・・ 突然バサバサバサッ!!!と、言う音とともに
黒い物体が部屋の中に飛び込んで来ましたばっとまん

ひぇっ~~ コウモリ!!!怒り


・・・と思ったら、スズメさんすずめでした。

しかも、鳥のオブジェに止まって同化・・・

すずめさん



その後、結婚記念に知人から貰ったワイングラスの前で、
羽をバタバタしはじめたので 、急いで追い出しました!

すずめさん1



続いていつものたぬき猫ちゃん

この日は、ルームメート殿に甘えております。。

11月たぬき1



お得意のセクシーポーズで、ルームメート殿を誘惑(?)・・・うへー

11月たぬき2




最後は、頭皮マッサージで、ご満悦。

11月たぬき



2008/11/07(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

す、すずめ・・・v-12 
一体Marukoさん宅はどんな魅力的なんですか!!
みんな引き付けられる様に入ってきますね!!(笑)

みぃ子も引きつけられそうですわ!!

それにしてもたぬき猫ってば・・・、
甘え方のツボを熟知してますな。さすがブランド猫v-353

2008/11/08(土) 14:34:54 | URL | [ 編集]

珠子

『』

すずめの、オブジェたちとの競演、すごい!!
仲間がいると思ったのかしら??

そしてたぬき猫、最後の一コマは、
なんだか女王様みたいな貫禄を感じられます!さすが。

2008/11/09(日) 18:36:10 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

す、スズメまで!!
自然に引き寄せられてしまうMaruko邸って
ムツゴロウさんもビックリですね~。
狸ネコちゃんは、すっかり家ネコのお顔になってますが・・・笑
足元スリスリ、ブラシまでOKなんて、
この間までお外にいたネコちゃんだなんて思えません。

2008/11/09(日) 23:22:05 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

きっと我が家は、人間が嗅ぎ当てられない、
野生動物だけに解る匂いを発してるのかもしれません(´・ω・*)??
最近のたぬき猫の甘えっぷりは、凄まじいものがあるんです・・・・
とにかく擦り寄って来る! 避けても擦り寄って来る!
しつこく擦り寄って来るのです。
・・・・実は、体が痒いだけだったりしてv-12

2008/11/11(火) 20:04:41 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さんへ』

スズメのオブジェと、華麗なる共演(?)をしてくれました。
その後よく見たら、フンで汚されてました。。( ̄ω ̄;)
たぬき猫の最後の写真・・・
召使にブラッシングさせてる、女王様みたいです。
頭にブラシが乗っかっていなかったら、もっと貫禄があったんですけどねっ。笑

2008/11/11(火) 20:09:58 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

そういわれてみると・・・
ムツゴロウさんは、自分から動物達に近寄って行きますが、
Maruko邸には、動物の方から近寄って来てくれます(´-ω-`)
なんてっ・・・餌につられて来てくれるだけかもe-263
たぬき猫は、気まぐれ屋なので、ブラシOKの日とダメな日があるんですよ~。
最近は、家の中と庭を出たり入ったりしながら、
平均6時間位滞在してます。
このまま、家の家猫に成ってくれると良いのですが・・・

2008/11/11(火) 20:20:47 | URL | [ 編集]

さきち

『すごい!!!』

オブジェの鳥がお友達に見えたのかしら?
んんん~これは確実にクチコミですね。
いろいろな動物から鳥にまで
Maruko邸は野生動物に優しいお家だよ。
いざとなったらMaruko邸!
な~んて噂が広まっているのかも~うらやましすぎます!うちにも来て欲しいなぁ~。

2008/11/16(日) 11:01:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/147-5e72fd22
 |  HOME  | 
