

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっさり横取り


昨夜の事・・・

あれっ? さっきまで、たぬき猫ちゃんが寝ていたベッドに、違う物体がぁ・・・


デブ猫001



元デブ猫にベッドを乗っ取られてしまってたのでした。。

シャムネコ「なにかっ?」
デブ猫002



ベットを取られた、たぬきちゃんは、ソファーの下へ・・・

たぬき猫隠れる


元デブ猫さん、、、全然懐かないくせに、
家の中にずうずうしく入ってきて、ウロウロしたり寝んねしたりします。

一方、たぬきちゃんは、人には懐くくせに、
家には留まりません。。



コポッサム 「なんか最近、わたくしの出番が少なくないですか??」
コポッサムちゃん001


あっ、御免ごめん・・・( ̄ω ̄;)

2008/11/23(日) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

また!元デブ猫ちゃんだ!!
ニヤリっと勝ち誇った笑顔がなんともいえませんね(笑)
それにしても、狸ネコちゃんはどこに毎夜どこに行くのでしょうね。
GPSとかつけて探知してみたいです。
コポッサムちゃん、久しぶり!! 大きくなったね!!

2008/11/24(月) 02:57:07 | URL | [ 編集]

さきち

『えええええ~!』

乗っ取り?(^∇^)
狸ネコの表情が『ちょっと避難してます』って感じですねぇ。
しかし猫の反応が思い通りにいきませんね~。
恋愛のような駆け引きみたいですね…(▼∀▼)ニヤリッ
コポッサムちゃん元気で良かった!
そのうちコポッサムちゃんまで家に上がってきたりして…。

2008/11/24(月) 09:14:06 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

超~~~~~~~ウケるんですけど===!!!
(爆)!!!!!

Marukoさん宅はいつもネタだらけ(笑)ですね!!

みぃ子はやっぱこの元デブ猫、にくめないですわぁ。

2008/11/25(火) 02:08:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすいわいさんへ』

元デブちゃんに乗っ取られるのは、
予想外でした~~( ̄ω ̄;)!!
ホント、勝ち誇った顔してますよね。
カツアゲに成功して、そくそえんでる不良みたいな・・・(たとえがオカシイ?!)
恐ろしい事に、元デブ猫ちゃん、、
朝起きたら、まだベットで寝ていたんですよ!!
ビックリです。。
たぬきちゃんだったら良かったのですが・・・

2008/11/25(火) 19:15:26 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

いやはや・・・ 思い通りには行かないものですねv-356
翌朝、デブ猫ちゃんはまだベットで寝てたんです~!

見た瞬間、「???」固まってしまいました(+へ+)e-263
全然懐いてくれないくせに・・・
家の中には留まりたがるなんて・・・ 
謎です。。。 
猫ちゃんって、皆こんな感じなのでしょうか??
ホント、、手ごわい相手と恋愛の駆け引きをしてるみたい。
って、そんな面白そうな恋愛をした事ありませんが(´・▽・`;)

2008/11/25(火) 19:39:11 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

元デブ猫ちゃん!
笑わしてくれる動きをする、憎めない猫ちゃんです。
でも、まったく懐いてくれないのに、
勝手に家の中に入ってきて寛ぐのって、
ナンなんでしょうね。訳解らない子です(´・ω・`*)


2008/11/26(水) 00:14:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/150-99165024
 |  HOME  | 
