スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事復帰・・・

うちのルームメート殿(主人)が、
半月ほど前に、膝の手術をして暫く会社に行ってなかったのですが、
今週やっと仕事復帰しました。

普段、自分の事はほとんど自分でやる人で、
世話いらずだった分、手術を受けて動けない状態に成って、
私のやる事が一気に増え、
介護(というか世話・・)に忙しい半月でした。。

普段の私は、ぐぅたら過ごしてるので、
ルームメート殿に
「あれ取って!」 「喉乾いた!」 「お腹すいた!」 と、ことごとく用事を言ってこられる事に
ストレスを感じたのか?かなり疲れてしまい、
時々、甲状腺にピリピリと痛みが走ったりしもしました( ̄ω ̄;)
(疲れとストレスは甲状腺に良くない)

でもそんななか、猫ちゃん監禁を実行したりしてたのですが(( ̄▽ ̄;)


リュックサックにPCや飲み物を詰めて、
松葉杖で、1階と2階を移動する、ルームメート・・・
カルロス


【亭主元気で留守がいい】を身にしみて感じた半月でした。
  ↑
これ、ことわざではありませんよね?誰が言ったのでしょう・・・


ねずみオポちゃん 「そんな亭主、別れちゃえばぁ~?」
opopo.jpg

「いやいやオポちゃん、そういう話じゃないんですよ」( ̄ω ̄;)


健康な体のありがたさって、
大きな怪我や病気に成って、始めて気づかされるような気がします。

にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ

2008/12/06(土) | ひとりごとなど | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

ダンナさま、災難でしたねぇ。
って実はうちのルームメイトも先日自転車に乗っていて車にはねられて
肋骨と手首の骨が折れてしまいまして・・・プチ介護中なのです。
Marukoさんのお気持ち、よぉ~くわかりますよぅ。
健康のありがたさって普段は忘れていますよね。
お互い、ルームメイトに早く全快してもらいたいですねぇ。

2008/12/08(月) 02:23:46 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

自転車に乗ってて車にはねられたなんて( ̄ω ̄;)!!
ルームメートさん、取り返しの付かない怪我じゃなくて、
不幸中の幸いでしたね。。
ほんと、お互いルームメートに早く全快して貰いたいですねぇ。

健康なときは、健康なのが当たり前、と思うので、
健康でありがたいとか、体に気をつけなきゃ、なんて事を
あまり考えずに居るんですよね・・・。


2008/12/11(木) 00:13:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/156-7e15abf2
 |  HOME  | 
