たぬき猫&クリスマス

昨日、ルームメート殿がクリスマスギフトをくれました。
左がたぬき猫。 右が元デブ猫なのだそうです。 
                             (´・ω・`;)似てない・・・
xmas.jpg




話は変わり・・・
1ヶ月前に注文したレザー・ソファーが、よ~うやく我が家に届きました。

tanu1.jpg




ネコ型クッション・・・? 

tanu3.jpg




tanu2.jpg
たぬき猫 「これ、実はワタクシのソファーです」




(○'ω'○;) 「たぬきちゃん、ウソはいけませんよ。」・・・




2008/12/26(金) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

ネコちゃんのぬいぐるみ、似てないことないですよっ!
色はちゃんと雰囲気ありますよ~^^
新しいソファー、いいですね♪ 新しい家具とかってワクワクします。
狸ネコちゃん、すっかり我が物顔ですねぇ。
だいぶ家ネコっぽく馴染んできたように見えますよん♪

2008/12/27(土) 04:24:52 | URL | [ 編集]

珠子

『』

素敵なソファーですね!私も座ってみたい~!!
そしてさすがたぬき猫、ベストスポットを知り尽くしてますね(笑
おニューのソファーでお昼寝タイムとは♪

今年も残すところあとわずか。私は明日日本へ旅発ちます。
来年もどうぞよろしく!!良いお年を!

2008/12/27(土) 14:59:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

ぬいぐるみ、似てますかね~(○^ω^○)
一応、何件か探し回ったらしいです。

狸ちゃん、すっかりこのソファーが気に入ったようで
来たときはずっと陣取ってます。
猫は、高い所が好きなのでしょうか・・・?
どんどん我が家に馴染んできてるようなので、
我が家をメインに過ごすように成る日は近いかもしれません・・・

2008/12/28(日) 02:04:18 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さんへ』

年明けを日本で迎えるなんて、羨ましいです~!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(○'ω'○)
来年は、我が家の飼い猫としてたぬきちゃんをブログで
紹介できるように成りたいと思っています。来年の目標のひとつ。

2008/12/28(日) 02:19:42 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

似てるにてる!(⌒∀⌒)
いいなぁ!ダンナさん!
そんなプレゼントもらったらウレシイなぁ~!i-201
おニューのソファーすてき!
こんな大きなソファー置くスペース、ウチにはないな~
レザーだと、たぬき猫ちゃん、バリバリやらないのかな?
実家のソファーは、見るも無残な姿になってます・・

来年もよろしゅうお願い申しあげマース!

2008/12/30(火) 10:45:02 | URL | [ 編集]

Maruko

『> アカネさんへ』

似てますかねぇ~!?e-251

ソファーをバリバリ・・・?ガ――∑(´・ω・|||)――ン
レザーと言っても、バックスキンなので
爪とぎには持って来いかもしれません。。
今の所、家の中で爪とぎはしてませんが・・・
まだ、猫かぶってるかもしれないので、もっと慣れてきたら
やり始めるのかも・・・。

今年も、宜しくお願いします!

2009/01/02(金) 20:30:02 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

Marukoさん、あけましておめでとうございます!!

みぃ子も年末の引越しをなんとか終え、
昨日からやっとネットも復活しましたv-343v-343

それもしてもたぬき猫!!!(笑)
ソファにまで上がりこんじゃって、まさにもう家猫ですね!!
でも可愛いぃぃぃv-9

それでもやはり夜になるとまだ外に出たがるんですか?

2009/01/11(日) 21:24:47 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

年末のお引越し、大変でしたね~。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

たぬき猫は、どんどん滞在時間が延びていき、
夕方に来て、朝迄居るようになりました。
朝出て行った後は、何処で何してるのか未だに謎です・・・。
今年こそは!ちゃんと家猫にしたいと思ってます。。

2009/01/15(木) 00:31:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/161-a4f5a887
 |  HOME  |