

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼のステロイド注射から・・・ 6日目


左目、眼球後方のステロイド注射から6日経過しました。

注射後の眼の充血と、異物感などは無くなりましたが、
肝心の、眼の奥の炎症はまだ治まってないような気がします。
効果が出るまで時間が掛かるといってたので、まだ効き目が現れてないのか・・・・
注射が効いてないのか・・・・?判断出来ない状態です(○'ω'○;)
1ヶ月効き目がある注射だそうなので、もう暫く様子を見るしかありません。


ただ今の気温、-13℃です
今日、半日程降った雪が、15cm~20cm位積もってしまったので、
今晩、野良猫たぬきちゃんは、流石にやって来ませんでした。。

去年の6月から、毎晩必ず家に来ている子なのですが、
猫の顔の辺りまで雪が積もってては、歩けませんよね・・・

さっき明日の天気予報を見たら、
日中の最高気温が-13℃で、最低気温が-22℃ と出ていました・・・

冬の間はしょっちゅう路面が凍るので、外に出れなくなる事が結構あり、
雪で学校が休校になる事がよくあります。
冬が厳しく、外に出れない事があるので、この辺は巨大デブが多いのかもしれません。


2009/01/15(木) | バセドウ眼症治療&眼窩減圧術 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さきち

『じ~んわり』

今頃は薬がしみ込んでるので、じんわり効果が現れてきますよ!
新しい治療法ってのは経過がわからないので
心配になりますよね…。
何日くらいでこういう風になりますよ~…なんて
だいたいの流れを教えてくれるといいのにねぇv-388

たぬき猫さん心配ですv-404
どこかで遭難してなきゃいいのですがv-276

2009/01/15(木) 09:27:31 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

じんわり染込んで効果が現れてくれると良いのですが・・・
どうも注射って、即効性を期待してしまうんですよねっ、、、。

たぬきちゃん、私も心配です。。
結構、ドジな子なので雪に埋もれてないと良いのですが(´・ω・`;;)

2009/01/16(金) 21:05:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/165-d6e56240
 |  HOME  | 
