11周年


今日、2月14日は結婚記念日でしたハート

11年周年です。


ハチワレB1 「おめでとう・・・」 zzz
214.jpg


寝てる?( ̄ω ̄;) 


ハチワレB1「祝ってますよ。ちゃんと」 ちょっとうとうとしてるだけ・・・ zzz
2141.jpg



「11周年ですか。旦那さん頑張りましたね。」 zzz
2143.jpg


寝てる?( ̄ω ̄;)


「起きてますよ。一応・・・」
2144.jpg


お花(自分用)と、カードと香水(クリニークのHappy for men )をプレゼントしました。
21445.jpg



11年間、山あり谷あり色々ありましたが、
振り返ってみると、山も谷も全部私が作っていたようなっ・・・( ̄ω ̄;)



2009/02/15(日) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

Happy Anniversary!!
バレンタインデーが結婚記念日って、
ロマンチックな日がますますロマンチックですね。
どんなラブラブなお祝いをされたのでしょう。
ところで猫ちゃんたち、とてもリラックスされてますが(笑)
これはお2人とも家ネコ化されたのでしょうか??
仙人のような顔したデブ猫ちゃんが笑えます。

2009/02/15(日) 01:57:12 | URL | [ 編集]

さきち

『☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆』

バレンタインが記念日って素敵ですね~v-10
11年ですか…でもあっという間でしょうね。
これからもMarukoさん達に
素敵な事がたくさんありますようにv-354
デブさんとタヌキさん、
猫らしい態度で祝ってますね~v-389
仲良く同じフロアですごせるようになったのかなぁ?

2009/02/15(日) 10:26:48 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

(あ!、デブ猫だ!!、可愛ぃぃぃ)

v-32v-3211周年おめでとうございます!!v-32v-33

ってゆーか、ビックリ!!
ずいぶんお若い時に結婚したんですね!!!

2009/02/15(日) 17:08:39 | URL | [ 編集]

珠子

『』

おめでとうございます!!
すごいですね~、11年か。
まだ結婚して1年半ほどの私には、遠い未来です。
11年の結婚記念日を幸せに過ごせるよう、
私も日々精進したいと思います。

2009/02/15(日) 23:05:09 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

”忘れにくい日”と言うことで、バレンタインデーに結婚しました。
たまには外食でも・・・と思ってたのですが、
ルームメート殿が風邪でダウンしてしまったので、
いつもと変わらぬ週末に成ってしまいました。

仙人のような顔(爆) 
たぬき猫ちゃんは、ほどんど我が家の猫に成ってるのですが、
デブ猫さんは、一向に懐いてくれないんです。
生まれ付いての野良猫なのかもしれません・・・。

2009/02/17(火) 01:59:36 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

ありがとうございます~!

11年も経ってしまいました。なんだか凄く年取った気がします(○'ω'○;)

デブさんとタヌキちゃんは、いつも、ダラ~ッとしてるんです。
見てるこっちまで、ダラケテきちゃいます。
前は、犬猿の仲だった2匹・・・ 
と言うか、タヌキちゃんが一方的に嫌ってのですが、
何故か、ここ1週間くらいで急に仲良くしてるんです。
どういうことだ??と思いながら観察しています。

2009/02/17(火) 02:08:46 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

どうもありがとうございます!

11年も経つと、何がきっかけで結婚したのか、昔の事が全然思い出せません・・・e-263

それより、みっ、、、みぃ子さん!
デブ猫の写真を載せ続けて1年以上経ってるけど、
彼の事を可愛いなんて言ったのは、みぃ子さんが始めてですよ!
可愛い!の一言に、感動してしまいました・・・(○;ω;○)
デブさんの顔は、横伸びの丸顔で愛嬌はあるけど、
一般ウケしないみたいです。



2009/02/17(火) 02:27:14 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さんへ』

ありがとうございます!

あれよあれよと、、結婚生活11年も経ってしまいました。
いつの間に、こんなに月日が流れたんだろう?と思ってしまいます。

珠子さんは、まだ新婚さんでしたか~i-190
結婚生活で一番楽しい時期ですよね。
自分の新婚時代がどんなだったか、遠い昔の事(?)で
思い出す事が出来ません・・・。(´・ω・`;)

2009/02/17(火) 19:44:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/170-89707b43
 |  HOME  |