

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして家猫に・・・


野良猫・たぬき猫が・・・  

先週、木曜日の夕方家にやってきたから、
4日間ず~~っと家の中に居ます! 
滞在時間は、かれこれ100時間は過ぎてます・・・ そして、現在に至る。

今までに、2回ほど1日半位家に居た事はありましたが、
お外大好きたぬき猫が、ずっと家に居てくれるのが嬉しい反面、
何処か体の具合でも悪いのかなぁ?? なんて思ったりして・・・(´・ω・`;);;;

でも観察する限り、いつも通りのふいんき・・・


天気が良いのに・・・
nyanya003.jpg


良く見ると、顔の凹凸が少ないようなっ       ブッ!
nyanya002.jpg


お外をチラチラと気にしてるので、出て行くのかな~?と思いきや出て行かず・・
nyanya005.jpg



しょっちゅう外を眺めるけれど・・・ やっぱり出ては行くわけではなく・・・




 「出て行って欲しいんですか??」
nyanya004.jpg

いやっ、、違いますけどぉ・・・(´・ω・`;)
お家でずっとゴロゴロしてても、つまらないんじゃないかと思って。。。

このまま家猫に? 完全家猫は無理でも、我が家の猫に??
たぬきちゃんの長期滞在は、何処まで続くか・・・ドキドキ・・・


2009/03/02(月) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

アカネ・クラキャット

『』

なんと!たぬき猫ちゃん!
と、とうとう決心したのか・・?!ドキドキ・・
お散歩絶好日和なのに、みつめてるだけなんて。
そしてお部屋のグッズの数々が笑えます。
こりゃ住んでる。住んでるヨたぬき猫ちゃん!O(≧∀≦)Oi-201
も~おMarukoさんちコだっ!
猫ちゃんのお顔って、よーくみるとおもしろいですよね。
アイラインばっちりだし・・

2009/03/03(火) 04:22:28 | URL | [ 編集]

さきち

『決まりだよ~!』

これは…テリトリーの警備体制に入っているのでは?
「ここはワタシのテリトリーよ!不法侵入は許さないわっ」
なんていう思いで外を見つめていたりして…。
何気にたぬき猫さんのおもちゃがたくさん♪
こんなに可愛がってもらってるんだもん。
いごこち良くってお出かけなんてできないよねv-398
あるいは会社から長期休暇を言い渡されたのかしら?(←しつこい)

2009/03/03(火) 07:33:04 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

おおっっ!! これはもう決まりじゃないですか!
もう窓のこっち側が自分の陣地だと思ってるような顔ですよ。
それにしても狸ネコちゃんとはいえ、ゴージャスなネコちゃんですョ。
家ネコレポート、また楽しみにしてますね。
ところで、デブ猫ちゃんはまだ外で勤務中ですか?

2009/03/04(水) 02:03:48 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

もしかしてMarukoさんってば、の為に
ちょっとだけブラインド開けてあげていたりします??

優しすv-9v-9

ってか、写真を観る感じだと、
かなり外を気にしてますよね、ウケる!!!

また写真アップ楽しみにしてま~~~~す。

2009/03/04(水) 19:45:43 | URL | [ 編集]

Maruko

『> アカネさんへ』

コレって住んでるよね?? とうとうウチの子に!!!(?)
どういう心境の変化か、まったく解りませんけど、
ちょっとずつちょっとずつ・・・ウチ猫に成ってくれる日を夢見て
増やした猫グッズの出番がようやく来ました!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
猫ちゃんの顔って、よく見ると面白いんですよね~。
ほっぺの毛穴。への字口。小さいピンクの鼻に、アイライナー・・・ 
ついついジロジロ観察してしまいます・・・

2009/03/05(木) 01:32:57 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

苦節半年。 とうとうウチ猫決定かも?ヾ( ̄∇ ̄=ノ??
ふむふむっ。。
お外を見つめてるのは、「ワタシのテリトリーよ!」って事ですね・・・・。

げっ、長期休暇? それもありえる・・・
まだ安心できないので、
ここ数日、まだ居るかな?まだ居るかな?なんて気にしながら
過ごしてます(´・ω・`*)

2009/03/05(木) 01:46:08 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

きっ、、決まりですかね??v(>w<*)

ここ数日間、いつ出て行ってしまうかと、
ドキドキしながら過ごしてます・・・。
これから、猫ブログに成ってしまうかもしれません。←?

デブ猫は、深夜に忍び込んで来て、タヌキちゃんの餌を横取りしたり、
地下室で寝てたりしています。
こちらは、相変わらず全然懐いてくれません。。

2009/03/05(木) 01:57:18 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

しょっちゅう、ソワソワしながら外を見てるので、
わざとブラインドを開けてあげてます。
お外が大好きな子なので、ホームシック(?)に成らないようにと・・・

いつまでこの状態が続くのか謎ですが、
またレポートします♪

2009/03/05(木) 02:05:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/173-5b125909
 |  HOME  | 
