とうとう6日目・・・


野良猫狸ねこちゃんの滞在、6日目・・・

ぬくぬく、ゴロゴロ、家の中で過ごしていた狸ちゃんの平和は、
1人の人物に壊されてしまったのでした・・・


昨日のお昼、家に来た友達が、狸ねこを見て

金髪 笑「これが噂の狸ねこ?可愛いわ~~ 

    なんて綺麗な猫なの~~

あれっ・・・ なんかこの猫・・・ 凄いデカくない??

やっぱり、デカイ! 普通の猫よりデカイわ!

しかも、太ってるじゃない! (爆笑)

この子太りすぎじゃない??」



なんて、言いたい放題、でかい声で言うもんだから・・・

傷ついた狸ちゃんはパヒューーン!と 
猫扉から外へ、飛び出して行ってしまいました

金髪 笑「あれっ、出て行っちゃった・・・」

私(○'ω'○;) 「えっ?・・・・・」


ここ6日間、狸ちゃんに気を使いながら過ごしていたのに・・・・・
こいつぅ・・・・・・ 余計な事言いおって!
アンタのほうがよっぽど、デカくて太ってるわぃ! (心の声)


それから8時間後(昨日の夜)、狸ちゃんは再び訪れたのですが、
今朝は、居なくなっていて、 夕方に、またやって来ました。
なんか、以前の会社員パターンに戻ってしまったような気が・・・。。


最近は、ボタンを糸をつけた手作りおもちゃ(?)にハマッてます。



100_8366.jpg



100_8363.jpg


お腹の毛がモジャモジャ
100_8364.jpg



100_8365.jpg


2009/03/06(金) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

お友達ぃぃ~・・・デリケートな狸ネコちゃんになんてことを!
また会社員スケジュールですか。
もしかして、ほんとにバカンス中だったの??

2009/03/08(日) 00:32:03 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

こ、こいつ・・・マジで可愛いですねv-9v-9

最後の写真の手なんて、
まさにモデル猫並み、いや、それ以上!!!

なんでしょうね、この、野良猫らしからぬ「気品」(笑)。

2009/03/08(日) 03:42:27 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

たぬき猫ちゃんは、とってもビビリな子なので、
気を使って過ごしていたのですが・・・、あっけなく出て行かれてしまいました。
日曜は、お家に入り浸りでしたが、
すっかり、会社員スケジュールに戻ってしまった感じです。。

2009/03/10(火) 18:45:01 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

ん~、確かに、写真で見る限りは野良っぽくないですね。。

最後の写真は、たぬきちゃんのキメのポーズらしいですe-251

モコモコ、コロコロした姿で、お腹を見せながらゴロゴロしているときは、
動くぬいぐるみみたいで、とっても可愛いんですよ~。

2009/03/10(火) 18:55:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/174-0e6c0337
 |  HOME  |