

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シマシマくん

今日は、ダウンジャケットが必要な位寒かったのですが・・・

それでも少しは春めいてきたらしく、お庭にシマリス君が登場しましたくるみリス    
 
100_8370.jpg


本日から1週間、ルームメート殿が出張へ行ってしまいました。

行き先が・・・ なんと日本なのです!  羨ましい限りです。

「日本に行ったら、寿司を食べて、UNIQLOに行くぞ!」
なんて、意気込んでました。。( ̄ω ̄;)


一方私は・・・ 

早速、今日の晩ご飯は手抜きに成って、
Whole foods というチェーン店のオーガニックスーパーで、
アボガド巻き寿司を買いました。

100_8436.jpg

アボガドは大好きなのですが、この寿司まずかったぁ~~



2009/03/14(土) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

リスを見るってば・・・、
もうすっかり「家猫目線」ですね(笑)!!

こちらでもリスは多く見かけますが、
こんな模様の綺麗なシマリスは見たことないです。

いいなぁv-10

2009/03/15(日) 01:31:26 | URL | [ 編集]

さきち

『あらリスが来たわ 壁|*'ω')』

家猫目線!ウケました~
「Marukoさんっ、ヒマワリの種出してさしあげて」
なんて声が聞こえてきそう~v-398
アボガド巻き寿司おいしそうですよっ。
食べたくなっちゃいました(*^¬^*)
デパ地下にもあるかなぁ?
ルームメイト殿の日本土産なんでしょうね~?
楽しみですね~♪

2009/03/16(月) 09:38:42 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

自分の野良猫時代を忘れて、
e-251「あらっ、家の外をウロついてる動物が居るわ・・・。」 
とか思ってるのかもしれません。。

こちらも、(多分)L.Aに居るようなグレーで大きめのリスを良く見かけるのですが、
何故か、庭にやってくるのはシマリスばかりです。

2009/03/16(月) 21:46:17 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

狸さんったら、最近は餌付け側にまわったようです。笑
外の世界で生きていた事を忘れたかのように
シマリスを眺めていました・・・

デパ地下で、アボガドのサラダは見た事ありますが、寿司は・・どうでしょう。。(?)
この寿司、アボガド自体は美味しかったのですが
一緒に巻いてあったキュウリと、酢飯がイマイチだったんです。。
でも、ちゃんとしたお店のアボガドのお寿司は、とっても美味しいんですよ♪

2009/03/16(月) 21:57:44 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

狸ネコちゃん、ホントに家ネコ目線になってるのが
後頭部を見るだけでも伝わってきますね (≧▽≦)
お外にいた頃は色々追いかけて遊んでたと思うんですけど、
こういうシチュエーションで狩りの本能がうずうずしないんでしょうか・・・
シマリスちゃん、バンクーバーではみかけませんねぇ。
グレーとか茶色の大きいリスばかり。でもかわいいです♪
アボカドロール、見た目おいしそうですけどね。
私もカリフォルニアロールとか大好きですよん♪♪

2009/03/17(火) 00:25:04 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

バンクーバではシマリスは見かけませんか!?
こちらでは、やたらめったら・・・、、とは言いすぎですが、よく見かけます。
狸ネコちゃんは、虫には速攻飛び掛るのですが、
シマリスや鳥だと、窓で仕切られてる事が解ってるから(?)
ジ~っと見つめるだけです。

私も、カリフォルニアロールは大好きです。
このアボガド巻きを食べて、しみじみ・・・
寿司って、シャリも大事なんだなぁ~と思いました( ̄ω ̄;)



2009/03/18(水) 20:13:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/176-d8fa91ac
 |  HOME  | 
