

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫型ケーキ

先月、姪っ子の誕生日に、猫顔ケーキを送りました。

  
  
にゃんこのケーキで思い出の記... by楽天


楽天市場で見つけました。 とっても可愛くないですか?(。’ω’。)  




「モデルは私です・・・」
狸猫2


(○'ω'○;) 「全然似てませんけどっ。」




他にも パンダくまねずみの顔のケーキも売っていたので、
8月の甥っ子の誕生日にも使えそうです♪
・・・でも、中学生の男の子は喜ばないかしらん( ̄ω ̄?)




「ねずみさんで、お願いします・・・」
狸猫3


お世辞を言わない姉が、
「可愛いし、美味しかった~♪」とメールをくれたので、味もGOODのようです。



「ねずみさんなら、ねずみの味かなぁ・・・」

狸猫1



甲状腺&内分泌ブログランキング体内 maker ポチッと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ

2009/07/15(水) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

???????(笑)

この子はなんでこんなど真ん中で・・・(爆)。

みぃ子の知っている「猫」じゃないですv-12
不思議。

2009/07/15(水) 23:28:41 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

私の知ってる「猫」とも違います・・・( ̄ω ̄;)
寝るときはいつも仰向けだし・・・
このポーズで、スーピースーピーとイビキをかいてたんですよ。。
妙な子です。



2009/07/18(土) 22:44:03 | URL | [ 編集]

さきち

『ねずみの味のケーキ!』

猫のケーキ、かわいいですね!
毛の感じもでていて
たぬき猫がモデルといったら納得してしまいそう。
だけどすっごいポーズですよね(○゚ε゚○)プププー
以前の通い猫だった時と、性格が変わったような…
結婚して安心しきってしまった嫁って感じです。
あのポーズでホントに言ってそう!ネズミ味のケーキ!
笑いのセンスはピカイチ?
ダウンタウン的な大物になる予感がいたしますわっヾ(>▽<)o

2009/07/21(火) 23:22:25 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

さきちさん、いい表現しますね~~!
結婚して安心しきってしまった嫁・・・ププッ ( ̄m ̄*)
確かに、最近のたぬきちゃんは、本性丸出しで・・・
とぼけた動きをよくするので、
お笑いだと、ボケ担当かもしれません。。。

2009/07/23(木) 21:32:26 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

狸ちゃん、笑えるぅ~~~!!
この間まで野良猫だったなんてとても見えませんね^^
バンザイ、仰向け寝だなんて、うちのMissyすらしませんよ。
ケーキもかわいいですね。お味もグーだったみたいで
こういうの贈られたらホント嬉しいと思います。
もうすぐ手術?! いい結果が出ますように。
応援してますよー。

2009/07/25(土) 18:01:11 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

ありがとうございます!手術頑張ってきたいと思います。

えっ、、Missyちゃんは仰向け万歳やりませんか??
Missyちゃんの仰向け万歳、見てみたいけども
こんなお笑いキャラじゃありませんよね。。
狸さんは、最近お腹の辺りがだぼついてきてるんですよ・・・
ペットは飼い主に似るんでしょうかね・・・( ̄ω ̄;)!

2009/07/30(木) 01:58:33 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『((( ~∇~)爻(~∇~ ))) オヒサ』

ご無沙汰してる間に手術受けたんですね
その後の調子は如何でしょうか?
心配です

私は相変わらずの病院生活で今月中にはシャバへ戻りたいです(*TOT*)

バースデーケーキ可愛いですね
最近私もネットショッピングにはまっています

2009/08/08(土) 19:39:00 | URL | [ 編集]

Happy Blue Bird

『』

Marukoさん、お元気ですか?
心配しています。

2009/08/31(月) 09:35:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『みにうささんへ』

うささん、お久しぶりです(。>ω<。)ノ  
ブログのほうは、ちょこちょこ拝見させていただいてるのですが、
コメントのほうが、すっかりご無沙汰してしまってました。

術後の経過は良いようで、大分左目が動かしやすく、楽に成りました。
来月は、右目のほうも手術をします。

2009/09/14(月) 22:34:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『Happy Blue Bird さんへ』

お久しぶりです! 書き込みありがとうございます♪
随分とご無沙汰してしまいました。

良い報告がしたくて、もう少し回復してからブログを書こうかな・・・と思っていたら
大分、月日が流れ、もう秋になってしまいましたね・・・。


2009/09/14(月) 22:39:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/189-6adc3092
 |  HOME  | 
