

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐久間ドロップ VS 明治フルーツドロップ

先日、日系スーパーで(商店かなtっ)

昔母に買って貰った佐久間ドロップ?を発見した

こんな、辺ぴなアメリカの町でお会いできるなんて・・・

5ドルもするの? ここではそんなに高級キャンディーなのか?

まぁ、買うしかない! と、早速食べてみたら

微妙に、味が違う気がした。

小さいときに食べたから、もう味なんて忘れちゃったのかなぁ~


と、缶に出てるキャンディーの種類の絵を見たら、

昔あった、チョコレート味が出ていない。

よく見たら佐久間じゃなくて明治ドロップだった。

缶のデザイン、紛らわしくなぃ?

まぁ自分が勝手に間違えただけなのですが・・・ 

昔は、明治のは無かったと思うんだけどなぁ。

でも、昔の味でも結構覚えてるものなんですねっ。。。


2007/04/28(土) | ひとりごとなど | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/19-8ea83dfd
 |  HOME  | 
