明日は右目眼窩減圧術


明日は、いよいよ右目の 眼窩減圧術  日です。


たぬき猫0000005





7月末に左目のほうの手術を受けてるので、
術後の痛みや顔面の痺れの事など、色々と解ってるだけに
またあの痛みが・・・と思うと少々ブルーに成ります(。>ω<。)


たぬき猫000000044





その反面、術後の事が解ってるので
事前に必要なものを買い揃えておく事も出来ました。
術後は柔らかいものしか口に出来ないので
ゼリー、ライスプディング、スープ類等を買いだめし、
顔の熱をとるための熱さまシート
日本食材店で、買いだめしてきました。



 「また暫くご無沙汰しちゃうと思います。」
たぬき猫0000004




家に戻ってきたらベットから出れなくなるので、i-podや、TVのリモコン、DVDなども
ベットの横に準備万端に揃えて置きました。
でも、トイレだけは立ち上がって自力で行くしかないんですけど・・・





「それでは皆さん、インフルエンザにはご注意下さいニャ。」たぬき猫0000000003



甲状腺&内分泌ブログランキング体内 maker ポチッと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ


2009/10/09(金) | バセドウ眼症治療&眼窩減圧術 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんにちは。』

またブログに帰ってきてくださいね。
待ってます。
ネコちゃんが、これ以上ないほど寛いでますね・・
癒されますね。
手術の成功を祈ってます。
日本の地より。
     ・・あと半分。

2009/10/09(金) 03:53:09 | URL | [ 編集]

さきち

『どこでもバンザイポーズ』

ソファもバッチリ占領されちゃってますね。
Marukoさんが動けない間に
次はどこを占領してやろうかと、もくろんでるかも!?
今回は準備万端で、なるべく快適な回復生活が期待できそう!
熱さまシートは画期的な商品ですよねぇ。
ぼ~っとしてよく火傷をするので、すごく助けてもらってますv-392
暫くは無理をせず、ゆっくり養生してくださいね♪
すべてうまくいくことをお祈りしてますv-353

2009/10/09(金) 08:37:51 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

もう手術は終わってる頃でしょうね。
立て続けに手術で大変ですが、準備万端なところに妙に感心しちゃった・・・笑
ゆっくり養生してくださいね。
バンザイねんね姿で遠ざかっていく狸ねこちゃん、ナイスです☆
腕の内側、他と比べてずいぶん黒が濃いですね!

2009/10/11(日) 00:30:01 | URL | [ 編集]

あと半分。

『こんにちは。』

このネコちゃんのバンザイが
何度見ても最高です。
実物が見たいな~って思っちゃうレベルです。

術後の痛みは治まりましたでしょうか・・
顔の痺れ等、つらいことが多いでしょうね・・
一日も早い回復を祈っております。

2009/10/21(水) 01:07:58 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。 さんへ』

お返事が遅くなってしまいスイマセン!

少しずつですが体調のほうが復活してきたので、
ブログに戻ってきました。

ネコの寛いでる姿って、本当に気持ち良さそうにしてるんですよね。
腕をピーンと伸ばして寝てる姿は、無邪気で可愛いというか・・・ 面白いというか・・・
動物って見てて飽きません。

2009/10/22(木) 22:16:18 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきち さんへ』

お返事が遅くなってしまって、スイマセン!

このソファーは、すっかり猫ちゃん専用に成ってしまいました・・・
そんな猫ちゃんの看病の甲斐あって(?) 少しずつですが体調が復活してきました。
熱さまシート!かなり役立ってます♪ 実は今も貼ってます。
こっちで買うとかなり割高なのですが、買いだめしといて正解でした。

2009/10/22(木) 22:22:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわい さんへ』

返事が遅くなってしまってスイマセン!

手術前に、ベット横に色々と準備品を置きすぎて
ゴミ溜め横丁のように成ってしまいました・・・。そして現在に至る( ̄ー ̄;)

狸ねこ、腕と足の内側の毛だけ妙に黒いんですよ~。
デブ猫も同じように、両腕・足の内側が黒く成ってるので、
初めは、汚れてるのかな?? と思ってたのですが
汚れじゃありませんでした。 なんか妙な感じですよね。笑

2009/10/22(木) 22:33:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/195-12e263c9
 |  HOME  |