スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘かな楽しみ・・・


私の秘かな楽しみ。
それは、youtubeで名探偵コナン等の日本の動画を観る事です(*´-ω-`)♪


そんな訳で、先程いつものように先週放送されたコナンを観たら、
毛利小五郎の声が変わってたのでビックリ

いつの間にやら、神谷明さんがコナンを登板に成ってたんですね。。
って、きっととっくに発表されてた事だと思いますが・・・。


小学校のとき、TVでアニメのシティーハンターを観たときから
神谷明さんのファンだったのでとっても残念です。

と言っても当時、シティーハンターの放送時間には
塾やら英会話教室やらに通っていたので、そんなに観れなかったのですが・・・
しかもその習い事も、親に無駄金を使わせてしまっただけで
何にも身にならなかった気がぁ、、、。(o-´ω`-)ウムウム

最近、シティーハンターもyoutubeで観れる事を知ったので、ちょくちょく観ています。


毛利小五郎の声が変わった事への違和感を抜きにしても、
新・毛利小五郎の声は、キャラクターとミスマッチな感じがしてなりません


新・毛利小五郎の声




声がキャラクターよりも若すぎて、ひたすら真面目な喋りなので
麻酔銃を撃たれたときに、「へにょ」 と言ってる声が
とっても痛々しく聞こえてしまいました( ̄ω ̄;)!!

普段、ジョークの一つも言えないようなオジサンが
頑張って言ったジョークで大外ししてしまったような感じ。 ←解ります???

基本的に、毛利小五郎はダメ人間なので、
ずっと真面目に喋られても、面白くない・・・。という事です。


そんな訳で、私の秘かな楽しみがひとつ消えてしまいました(。>ω<。)
この先、古い放送分のコナンを観るのみとなりそうです。




甲状腺&内分泌ブログランキング体内 maker ポチッと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ


2009/11/05(木) | ひとりごとなど | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『知らなかった・・・』

え==!、知らなかった・・・
変わっちゃってたんですね===v-12
確かに新しい声は、ちょっとマジメなトーン過ぎるなぁ。
小五郎さんの性格を知っている私達には(笑)
違和感を持ってしまうのは仕方無いですねv-356 残念だなv-356

ちなみにみぃ子もコナン大好きで
マンガ本もちゃんと集めてますよ~~v-353

2009/11/06(金) 03:07:36 | URL | [ 編集]

あと半分。

『こんばんは。』

コナンについてのコメントを書いたんですけど、
「送信」をクリックすると、
「禁止キーワードが含まれています。」の文字が出てきて
送信できません。
とくべつ変なことは書いてないんですけど、なんでだろう?
このメッセージは送信できるかな?
すいませんが、一応送信してみますね。

2009/11/06(金) 06:52:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

そういえば、みぃ子さんもコナン好きでしたよね!

New毛利小五郎の声は、
アホなセリフを言うときも、真面目なトーンで喋ってるので
ダメ親父キャラとはミスマッチで、受け付けられませんでした(o-´ω`-)e-263
少し寂しいけど、私もこの先はコナン漫画本を買う事にして、
たまに、昔のコナンの動画を見て楽しもうと思います。 

2009/11/06(金) 18:44:14 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

そうでしたか! どうも失礼致しましたv-436

恐らく、以前アダルトサイトの書き込みが沢山あったときに、
面倒だったので、その題名をコピペで、禁止ワード設定にしたのが原因だと思います。
先程、チェックしてみたら、特にアダルト関連のワードじゃないものまで、
禁止ワードに入れてしまってましたe-263
早速見直して、解除しておきました。

恐らく、今までコメント下さった方々でも、
変な事書いてないのに、引っ掛ってた方が居たと思います・・・。
気づかせて下さって、どうもありがとうございました!

2009/11/06(金) 18:54:08 | URL | [ 編集]

さきち

『気付きましたか…』

そうなんですよ~。かなりモメたみたいです。この降板劇。
何があったかしらないけど、ファンの事大事にして欲しいですよねv-355
ず~っと月曜7時代放送だったのが、土曜になったらこの展開です。
毎週月曜はコナンを楽しみにしてたのにv-406
水戸黄門(8時)まで楽しみがありませんよ…
最近の水戸黄門、ちょっとコミカルだったりしておもしろいんですよーv-398

2009/11/09(月) 05:38:49 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

内輪モメがあったんですかね・・・。
おっちゃんの声がミスマッチな声になってしまって
もう観る気が失せてしまいました(。>ω<。)

そういえば、放送時間も変わったんですよね。
原作が追いつかないのか、昔の再放送をしたりと
だんだん微妙な状態になって来た感じがぁ・・・

水戸黄門!子供のときからよく観てました。
これも動画サイトで見れる良いのですが・・・ ちょっと探してみようかな(*^-^*)

2009/11/09(月) 17:54:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/198-c4f1fb06
 |  HOME  | 
