スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜

昨日は、ファミリードクターのところで採血をした。

いつもの看護婦さんなのに、
昨日は針を刺す位置がずれてたうえに、深く刺されてしまい
凄く痛かったぁ~
1円玉大の紫色のアザが出来て、夜まで腕がジンジンしていた。
今日も紫のままだ・・・・。失敗だな、これは。

眼障害からくる肩凝りがひどくて、両肩に注射を打ってもらった。
なので今日は、ちょっと楽な気がする・・・ 

ずっと前、母がメールで
「野菜と、果物を沢山食べなさい」 と、言ってたので
最近は、嫌いな野菜と果物を意識してとるようにしている。
玄米ご飯も、かれこれ一ヶ月続けている。夜ご飯だけだけども・・・

しかし、ステロイドを飲み始めてから
なかなか寝れないうえに、胃の調子が悪くて、目の調子がさらに悪い・・・。
効いてるのか、効いてないのか、さっぱり解らないけど、
あと、明日で薬が終わる。

金曜日は、目の手術専門眼科の診察予約が入ってるので
昔の写真を忘れないようにしなくっては!

あとは先週、先生が
日本人を診察したことが無いって言ってたから、
私が眼科医のホームページで調べた
日本人の眼球突出率のデーターを、教えてあげよう。。。うんうん

おっ、なんかやる気が出てきたぞ

2007/05/02(水) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みにうさぎ

『はじめまして♪』

みにうさぎといいます
私もステロイドパルスもやった事あって眠れなかったり
怒りっぽかったりと いろいろありましたv-13
バセドウ病も持ってますよ
リンクさせてもらってもいいですかv-236

では また遊びに来ますv-290

2007/05/02(水) 02:15:47 | URL | [ 編集]

Maruko

『どうも初めまして』

みにうさぎさん、初めまして。v-410

リンク、大歓迎です。  私もしても良いですか?

先日、みにうさぎさんのブログの
"人は見た目で判断するから それも本当に嫌なんだ" と言う部分を読んで
「そうなんだよね、、解る解る。」 と、独り言を言ってしまいました。

こちらも、また遊びに伺いしますv-432

2007/05/03(木) 01:20:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/20-ea14fc24
 |  HOME  | 
