

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑のツボ

↓日本の友達から、メールで送られてきた動画なのですが・・・

 吉本系のお笑いが好きな人で、笑のツボかなり違う友達なので
 見る前は、ゲッ~笑え無そう・・・ と思ったのですが、
 これがなかなか・・・  でした。(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン







2009/12/10(木) | ひとりごとなど | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんばんは。』

これ笑えますね~!日本語に聴こえますよね。
カラ~ス!カラ~ス!って、「ゴ~ル」かな~?
この実況さん、動画の4分間ずっとテンションMAXですもんね!
よほど嬉しかったんでしょうね。
途中から声がかれ出してる・・。
でもこのバーレーン語?を、日本語みたいだと気づいた人の感覚も
なかなか面白いですよね。
けっこう世界の言葉って共通性があるんだろうな~って
思ったりするんですけど、この動画はすごい!
バーレーン語と日本語にも共通性あり!
それもお笑い系で!・・・(がんばれバーレーンチーム!って、
応援したくなる動画ですね)

2009/12/11(金) 06:26:34 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

4分間、ずっと日本語に聞こえる所が凄いですよね。笑
”灰皿代えて~” ”冷房ボタン勝手に押さないで”とか
テンションMAXの熱い実況中継と、意味不明な日本語の叫びが
マッチしてる所もツボにはまってしまいました。
長編の空耳アワーといった所でしょうかね・・・。
どうやら、アラブ語らしいですよ。
カラ~スは、恐らくゴールでしょうね。。

2009/12/12(土) 15:39:35 | URL | [ 編集]

さきち

『すっげ~!』

むっちゃ風邪ひいてんね~ん!って言ってるのと
冷房ボタンってのが関連してて
めちゃめちゃ笑いました~v-411
さすがに4分同じテンションはキツイなぁ。
サッカーの実況ってすごいですね~。
ワールドカップもあるし…日本も結構こんな感じかも?

2009/12/14(月) 07:05:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

笑えますよね~(●´艸`)フ゛ハッ
音声だけ聞いてると、テンションの高い酔っ払いが騒いでるみたいで
とてもサッカーの実況中継とは思えませんし・・・
逆に考えると、日本語の実況中継はバーレーンの人には
自分たちの言葉に聞こえたりするかもしれませんね。。

2009/12/15(火) 17:56:33 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

これサイコー!!! めっちゃ笑いました~~。
日本語で書き出した人、あっぱれです☆
日本語の中継はバーレーンでどのように笑われているのだろう・・・
楽しいひとときをありがとうございました!

2009/12/17(木) 03:17:57 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

ウケて貰えて良かったです。
これ笑えますよね~!
もう10回以上は観てるのに、まだ飽きずに大笑いしてしまってます(* ̄ω ̄)
日本語の中継のバーレーンバージョンも出来そうですよね~。

2009/12/17(木) 21:46:44 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/22(火) 17:15:31 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/206-1648a4cf
 |  HOME  | 
