

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の嫌いな・・・

「にゃんだアレ?」
地下室に不法侵入していたデブ猫2






「ニャンですか、アレ?」
地下室デブ猫3






 アビシニアン(怒)「どうしましたの?」
ハチワレB1「にゃにか居るよ・・・」
デブ猫&たぬき猫41111111






アビシニアン(怒)「あぁ、またアレですか・・・」

デブ猫&たぬき猫6










ウイ~~~ン・・・

irobot_11111111.jpg






(*´・ω・`)「こういうの、やって欲しいんですけど・・・」↓









ハチワレB1「ありえないよね・・」 zzz  
アビシニアン(寝)「ワタクシ、出来るけどやりませんから・・」←本当か?デブ猫&たぬき猫5


2009/12/23(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

きゃ====v-10
2匹、超~~~仲良しに見えますけどv-18v-18
可愛いぃぃ!!!

そしてデブ猫、幸せそう~~~v-353

ってか、YouTubeのこの猫はありえないですね(笑)!

2009/12/23(水) 02:45:58 | URL | [ 編集]

あと半分。

『こんにちは。』

え?グレ?・・って一瞬思いました。
模様が似てます・・v-410
動画の猫ちゃん、絶対遊んでますよね。
可愛いです。やって欲しいですよね~
たぬき猫ちゃんにも、デブ猫ちゃんにも。
やってくれないですか・・残念・・
でも一緒にくっついてる姿が可愛い!
仲良しなんですね。仲良きことは美しきかな!v-410
元気そうで何よりです。もうすぐクリスマスですね。
その後、Marukoさんは体の調子は大丈夫ですか?v-255

2009/12/23(水) 04:48:38 | URL | [ 編集]

さきち

『おぉ!』

仲良くなってるぅ♪
階段に手をかけてて可愛いのぅ~
最近は寒いからお出かけはしなくなったのかしら?
毛並みがすごくキレイ!

ルンバに乗る猫、すごい~v-411v-355
乗りこなして楽しんでますね~v-398
えっ、たぬきさん!乗れるんですかv-12

2009/12/24(木) 09:37:45 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

え!?こんな猫ちゃんいるの~!w(゚□゚)w
びっくりー!こわがりそうなもんなのにねぇ。
ひきずられるシッポがまた笑えるなぁi-175
是非たぬき猫ちゃんの乗ってる姿も見てみたいわぁ~ぷぷ。
それにしても御二方、こんな近くにいても大丈夫なのね。
いいな~
実家のネコは仲悪くて・・うう・・

2009/12/24(木) 23:20:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

この2匹、ここ数ヶ月で急に仲良く成ったんですよ~
始めの頃はずっといがみ合ってたんですけど・・・
もしかしてv-238でしょうかね(*´-ω-`)♪

掃除機の音を嫌う猫が多いぃってのに、
乗っかってる猫なんてありえないですよね・・・



2009/12/25(金) 14:33:34 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

やっぱり模様がグレちゃんと似てますよね~。
小柄なグレちゃんと、大柄なデブ猫。なんだか親子みたい。笑

掃除機でサーフィンをやって貰いたいんですけど、
スイッチを入れるだけで、いや、掃除機を見ただけで逃げてしまうんです。
基本的に猫は、大きな音を出す掃除機は嫌いみたいです・・・。

甲状腺の病気は、体が疲れやすいので
最近は、疲れたときは猫と一緒に昼寝をしています。zzz

2009/12/25(金) 14:47:48 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

最近、デブ猫さん毛並みが綺麗なんですよ~。
しかもちょっとお肉もついてきたし・・・
相変わらず、週1ペースでしか家にやって来ないんです。。
どういう生活を送ってる子なのか、ホント謎でなりません(o-´ω`-)ウムウム

たぬきさんは、ルンバを見ると逃げますe-263
ルンバでサーフィン、やってほしいんですけどね・・・
乗っかるなんて、夢のまた夢です(* ̄ω ̄)

2009/12/25(金) 15:08:57 | URL | [ 編集]

Maruko

『アカネさんへ』

びっくりですよね~!猫って掃除機を嫌うものなのに・・・
確かに、、、ひきずられるシッポが
無防備で笑える(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

このお二方、最初は凄く仲が悪かったんですよ~
威嚇して、いがみ合ってたのに、
ほんの数ヶ月前から、徐々に仲良しに成っていったんです。。
猫ちゃんの考えてる事は良く解りません・・・( ̄ω ̄;)!

2009/12/25(金) 23:05:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/208-b1e52fca
 |  HOME  | 
