

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もつれる

最近どうも、日本語がオカシク成って来てる気がする

病気のせいか? 良く解らないけど・・・

思考回路が英語に成ってるのだったら、良いけど。

思考回路が崩れてきてるとしたら、ヤバイ。。。

日本語を話すとき、くちがモツレルし、言葉の言い回しが変な時があって、

突っ込みをいれられるし・・・。トホホッ

今日で、ステロイドを飲み終えた。

6日飲んだわけだけど・・・

飲み始めてからずっと、目の調子がさらに悪くなってるのが気に成るなぁ・・・。

金曜日、医者に行ったら先生に聞いてみようっと。

2007/05/03(木) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

みにうさぎ

『こんにちは♪』

ステロイド今日で飲み終わりなんですか?
私はまだまだ続きます。。
次の外来で減らしてもらわないと骨に悪いから困るのですがv-356

何にしても病気でお薬v-310飲まないといけないのは嫌ですねv-393

2007/05/03(木) 23:52:12 | URL | [ 編集]

たにまさ

『』

こんばんはMARUKO
気にすることないって
俺なんか日本語しか喋れんけど、たまにおかしくなるし
まあ、俺の場合は鹿児島弁と博多弁と関西弁がごちゃまぜ
になって、子供の顔がキョトンとなる
ステロイドを飲み始めて胃の調子が悪いと書いてるけど
胃薬も一緒に処方されてるよね?
ひょっとしたら、その胃薬がMARUKOには合わなかったのかもね
今度強い薬(ステロイドなど)が処方された時は、胃薬を変えてもらったほうがイイかもね。

2007/05/04(金) 09:27:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『』

励ましのお言葉、ありがとうござりますv-421

胃薬ですか~、処方されませんでした。
普通は、処方されるんですか?
胃の痛さが普通じゃないので、なんかおかしいなぁ、、と
思ってたんですよ。。
結局、6日間だけだからと思って、我慢してしまいましたv-404

2007/05/04(金) 23:45:58 | URL | [ 編集]

たにまさ

『』

胃薬は処方してもらったほうがイイよ

俺の場合だけど、1錠のときでも処方されてたよ
ステロイドは強い薬だから胃潰瘍なんかが怖いよ
脅かす訳じゃないけど、用心したほうがイイからね。

2007/05/07(月) 08:54:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/21-0bf47829
 |  HOME  | 
