

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわからん子

おや!?(・ω・`?) 



  
   何か転がってる・・・



   

 コロリ









 コロリ
debuneko2.jpg




デブ猫かぁ・・・

ププッ ( ̄m ̄*) 随分と寛いじゃって。


 
                           
                       ※野良猫です
debuneko001.jpg








IMG_84931.jpg




30分後・・・


ソファーに移動してました。

         
debuneko4.jpg



※猫扉から不法侵入してくる野良猫です。



明日は、眼科減圧術をしたドクターの1人、副鼻腔のドクターの元へ
診察に行ってきます(○'ω'○)ノ
目の調子悪さが改善されると良いのですが・・・。





2010/01/20(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『No title』

きゃわいいぃぃいv-343v-343

こりゃ、Maruko宅にもう1匹飼い猫が増えるのも
時間の問題ですな!!v-283

模様も色も綺麗で
野良猫じゃありえない健康体だと思います。
Marukoさん、この子は心底幸せを感じていると思いますよ。

優しくしてくれて、本当にありがとうございます!!!

2010/01/20(水) 02:50:28 | URL | [ 編集]

さきち

『なんて幸せそうな顔♪』

野良だなんて思えない表情してますよね~。
ここまでリラックスしてるのに
なぜ「我が家の猫」にならないのか…。
ほ~んとによくわからん生き物ですよね♪
多分うちのミミと同じ心境なんだろうなぁ。

目の調子、回復するといいですねぇ。
たのむぜ、ドクター!…と祈ってますv-11v-353

2010/01/20(水) 04:29:47 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みぃ子さんへ』

リビングに行ったら、デブ猫が可愛い姿で転がってたので
超ウケてしまいました! 
ほんとに可愛い子ですe-51
目も綺麗で毛並みも良いので、健康体だと思います。

猫扉からいつでも入れて、餌が置いてあるのだから、
我が家をメインにしてくれると良いのですけどね・・・
連日来たと思ったら、1、2週間位来なかったりして・・・
そんなこんなで2年以上この関係を保ってます(o-´ω`-)

2010/01/20(水) 20:11:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

ここまで家の中で寛いでくれるのに、
何で「我が家の猫」にならないのか・・・謎です(*-´ω`-)

普通(?)は、ご飯がいつでも食べれて、寒さをしのげれば
いついてくれるような気がするんですけどね・・・
せめて、昔のたぬき猫みたいに、毎日来るように成れば良いのですが。
成猫なので、自主性に任せていますが、ホントにモドカシイです。。

2010/01/20(水) 20:19:37 | URL | [ 編集]

管理人S

『素敵!』

きっと私がこっそり侵入して昼寝しててもmarukoさんならそっとブランケットでも掛けてくれるんでしょうねぇ。 うっ、 涙が・・・。w

2010/01/21(木) 15:40:32 | URL | [ 編集]

Maruko

『>管理人S さんへ』

「なんで家に美女が転がってるのかしら・・」と思いながら
ブランケットをお掛けしますとも!(* ̄ω ̄)ノ
でも猫扉から侵入できるかしら・・・?笑

2010/01/21(木) 23:30:48 | URL | [ 編集]

あと半分。

『どーもです。』

うう・・デブ猫ちゃんが自由すぎる・・
こんなでいいんでしょうか・・
ほとんど飼い猫の特権まで味わっちゃってますけど。v-411
かわいいから憎めないですね。

オポッサムちゃんの写真も驚きました。
日本にはいない動物。
やっぱりアメリカだ~v-497

そしてなんと!日本に来られるとの事で!
それもびっくり。v-496
しばしの間、ジャパ~ンを楽しんでくださいね。

体の痛みの方、帰国までに良くなりますように・・v-484

2010/01/22(金) 12:25:39 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

デブ猫、自由すぎますよね。笑
家の中でこんなに寛いでくれるならば
もう少し懐いてくれると嬉しいんですけどね・・・。

オポッサム、私も始めてみたときは驚きました。
巨大ネズミにしか見えず、気持ち悪い・・・と思ったのですが、
よくよく見たら顔がとっても可愛らしくて、大人しい動物なので
すっかりファンに成ってしまいました。

2年ぶりの日本なので、今、日本で食べる物のリストを作ってます。笑
お寿司とお刺身は絶対食べようと思ってます。
あとは、体調が良く過ごせる事を祈るのみです。。

2010/01/23(土) 18:54:40 | URL | [ 編集]

えすわい

『No title』

すっかり家ネコちゃんのお顔ですね(笑)
こうやって何も心配することなく
ゆっくり休めるのが何よりの幸せですね♪

2010/01/27(水) 02:26:49 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

警戒心が強いくせに、家の中でデロ~~ンと寛いだりして・・・
つもいつも、良く解らない行動をとるんですよ~。
もうちょっと来る回数が増えると良いんですけど、
相変わらず、不定期にしかやってきてくれません(o-´ω`-)

2010/02/01(月) 23:12:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/215-cf3b4787
 |  HOME  | 
