スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激ヤセ・・・

日本への2週間の帰国を終えて、一昨日アメリカに戻ってきました。


日本でブログの更新をしようと思っていたのですが、
毎日やる事があり忙しく過ごしていたら
あっと言う間に2週間、(移動を除いたら12日)が過ぎてしまいました。



日本に着いて一番最初に食べたもの↓ 
1028087482167467190122222.jpg

この、あずき&マーガリンのコッペパンは私のお気に入りです(○^ω^○)♪



今回の一時帰国で、運動不足を痛感しました

日本に住んでいたときは当たり前に出来ていた、
”歩く&電車に乗る”という行為が、しんどいのなんの・・・・
ちょっと歩くと息切れがし、足がパンパンに浮腫んでしまい、
電車に乗った瞬間、毎度毎度キョロキョロと空席を探してました。
夜はくたびれ果てて、ホテルに帰ってきて寝るのみ。。

今までの一時帰国のときは、ここまで酷く無かったのですが・・・
アメリカ生活が長くなるにつれ、運動不足度が体に染み込んでしまったのかもしれません。


こんなに動いたのだから、体重が減ってるに違いない!(´・ω・`)?
と思い、帰宅早々、体重を計った所・・・

な、なんと!



1キロも減ってませんでした(o-´ω`-) しょんぼり



その代わり(?)たぬき猫が、激ヤセしていました・・・。

家の中を、多少ボロボロにされても、ご飯だけはしっかり食べて欲しい
と願っていたのですが・・・
甘えん坊のたぬき猫が、2週間もひとりきりで過ごし、
大好きなお外にも出れず、ストレスで食欲が無くなってしまってたようです。



ボロボロにしたのは、猫の台に付いてたカーペットだけでした。
gggggggggggggggggggggggggggggggggggg.jpg


ちなみにこの台は、ルームメイト殿が作ったのですが
たぬき猫は今まで一度も乗っかった事がありませんでした。
でも、日本から戻ってきたら乗るように成っていたので、
多分、私達が不在の間、この台に乗って外を眺めていたのだと思います。



帰宅した家の中に、特別な異変は無かったのですが、
寝室に入ったら・・・ どうにも理解出来ない事件が起ってました。


ルームメイト殿のベットの中央に 

私のベットの中央に  



(ー△ー;)エッ、マジ?!!!  何で私の方が多いいの?


家の中で粗相をしない子が、両方のベットの上、しかも中央にをしてたんです!


家の中で他に粗相をされてないかチェックしたのですが、
ベットの上だけでした( ̄ω ̄;)!! 


これって、どういう事なのでしょう?? 何を考えてベットの上にフンを・・・




「ささやかな嫌がらせですょ・・・」








2010/02/16(火) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『おつかれさまでした。』

日本にはのんびり遊びで・・・じゃなかったんですね。
なんかすごくクタクタになってしまったようですが・・

缶コーヒー(挽きたて微糖)とコッペパン。
そこらのコンビニで売ってるやつですね。
まちがいなくJapanの証拠!v-411
コッペパン僕も好きです。今も食べてました。

たぬき猫ちゃん、よほど寂しかったんですね。
たぶん(僕は捨てられたのか・・)という気持ちを
感じてたのかな。激ヤセするなんて、人間みたいですね。
ベッドに粗相は・・寂しさとか孤独感とか
いろんな気持ちがないまぜになっての行為だったのでしょうか。

たぶんご主人様の匂いが一番付いてる所だから。
ご主人様と自分を繋げようとする行為だったのかな・・?
最後の写真の安心した表情がいいですね。
最高に可愛らしいです。v-410

2010/02/16(火) 03:42:11 | URL | [ 編集]

グリーン

『はじめまして、こんにちは^^』

かわいい写真ですね♪
はじめまして、こんにちは^^
難病について、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています☆

2010/02/16(火) 20:22:00 | URL | [ 編集]

さきち

『寂しかったんだねぇ』

お帰りなさい~!お疲れさまっす♪
バッタリ会う事は叶いませんでしたねv-390残念でした!
コッペパン、この味私も好きです~。
なによりも最初ってよっぽど好きなんですねv-353

たぬき猫さん、寂しかったんですね~。
ウンチも「帰ってこないなんて!もぉぉ~v-359」っていう
訴えなんでしょうねぇ。
ボロボロにするところは怒られない場所なんて、
イイコだわぁ~。お土産あるといいなぁe-251e-266
いっぱいスキンシップ取ってあげなきゃですね♪

2010/02/16(火) 20:43:50 | URL | [ 編集]

みぃ子

『No title』

まぁ~・・・、なんだか犬みたいな子ですね(笑)。

ウ○コしちゃうあたり、
まさによく犬がする訴えですよね、
猫もするんだぁ。
猫は砂場でないと絶対しないとみぃ子は思っていただけに、
かなりビックリですよv-12

よほど寂しかったんでしょうねv-13

Marukoさん達が帰ってきた時の反応はどうでした?
喜んでました??

2010/02/19(金) 02:31:25 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

日本滞在中は、忙しいながらも充実した日々が送れたのですが、
たぬき猫にとっては、災難な2週間だったかもしれません。(o-´ω`-)
飼い主を思い出しながらベットでゴロゴロして、
寂しくなって粗相をしちゃったんでしょうかね・・・? 
でも、寂しいのと粗相は全然繋がりの無い行為ですよねv-356
未だ解明できない謎です。
すでに、食欲の方は戻っているので、すぐに元通りの体系に成ると思います。

このメーカーのコッペパンは、結構ロングセラーですよね。
ジャム&マーガリンも良いですが、
このあずき&マーガリンのほうが、はまってしまう味です。
そしてパンには、缶コーヒー♪
ここ近年(?)缶コーヒーの種類が凄く多くなってるんですね。
自動販売機の前で、迷いに迷ってしまいました。
昔は、ポッカ位しか無かったと思うんですけど・・・

2010/02/19(金) 18:44:48 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

未だ時差ぼけで、夜9時にはベットに入ってます。

池袋でバッタリ、会えませんでしたね(o-´ω`-)
メトロポリタン口の噴水の所を通るときは、
女性のバックをキョロキョロ見ながら通ってたんですけど・・・
あそこの噴水は、最近(?)止まってたんですね。。
なんか、活気が無いように見えたのはそのせいかな。

たぬき猫・・・ 
2週間も初・お留守番をさせてしまったので、
あれくらいの粗相はしかたないかな。。
でも、嫌がらせだとしたら手口が汚すぎる( ̄ω ̄*)!!

2010/02/20(土) 13:12:42 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

たぬき猫と、ご対面したときは
クローゼットの隅で、不信感と嬉しさが入り混じったような顔で
こっちを見て、スタスタッー!と逃げてしまいました( ̄ω ̄;)
e-251『死んだと思ってたのに、生きてる!』
と思ったのかな(*´・ω・`?)?

その後は、複雑な表情のままベッタリと甘えてきたので、
かなり寂しかったんだと思います。
留守中に、ご飯さえあげてれば良いと言う訳じゃ無いですもんね。。
初・お留守番でいきなり2週間は、過酷だったかもしれませんv-356

2010/02/20(土) 16:53:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/220-11de5e58
 |  HOME  | 
