

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小ぶりオポッサムの動画

今日の夕方、日が暮れる前に、
小ぶりのオポッサムが庭にやってきました。



OOOOOOOOOOOOOO101_0308.jpg




「なんじゃ、コイツは」
OOOOOOOOOOOOOOOO101_0312.jpg




いつもオポッサムがやってくるのは夜。
明るい時間にやってきたのは初めてだったので、
念願の動画を撮る事が出来ました(*´・ω・`)ノ


無音なのが寂しいですが・・・



★オポッサムの動画★ [ブログ]




2010/02/24(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『No title』

か、かわゆいっ!! 特にお手手がかわゆすぎです。
ヒトの手みたいに指がぽにょっと長いんですね。
あーかわゆい・・・♪
狸ネコちゃんが上から目線な感じでしょうか(笑)

2010/02/24(水) 00:22:06 | URL | [ 編集]

あと半分。

『こんにちは。』

オポッサムちゃん可愛い~v-398
指がきれいに開いてるのがキュ~トですね。
何かを燃やした跡みたいですけど
いい匂いがするのかな~?一生懸命にくんくんしてますね。
何か食べ物関係を焼いたりしたんでしょうか?
それにしてもオポッサムって、アニメの世界から
出てきたみたいに可愛い姿ですね。v-411
なんていうか、スターウォーズなんかのキャラクターでも
こんな感じのがいそうです。
神様の造るキャラクターって、ほんとに面白いですね。

2010/02/24(水) 00:54:37 | URL | [ 編集]

みぃ子

『No title』

うわぁ・・・動いてるトコロ、こんなマジマジ見たの初めてです。
・・・みぃ子、やっぱりちょっと尻尾が苦手かもv-356

でも顔は可愛いですねv-347v-347

いったいこの子は何してるんですか?
餌探してるんですか??

2010/02/24(水) 02:21:37 | URL | [ 編集]

さきち

『ちっちゃい~♪』

にゃんだオマエはぁ!って思ったかな?
チビオポッサムちゃんとは
Maruko家の先輩として仲良くなるといいですねv-398
ご飯を探して雪を踏みしめてる音がまたカワユイ!
ナイス動画です♪

2010/02/24(水) 06:13:19 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

オポッサムのお手手、ぱっと開いてて可愛いですよね~♪
人間の赤ちゃんの手にも見えなくもありません。

小ぶりなオポッサムが来ると、
たぬき猫が襲い掛かるんじゃないか、冷や冷やしてしまいます。
でも割とオポッサムの事は敵視しないようです。。

2010/02/25(木) 21:10:18 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

オポッサムのぱっと開いた指は、独特ですよね。
一生懸命に掘ってる場所は、
夏に蒔いた肥料入りのウッドチップなんです。
色が黒いので、何かの燃えカスに見えますよね。
ここに少し落ちてた鳥の餌を食べようとしてみたいです。

確かに、アニメとかから出てきた仮想動物みたいですよね。笑
数千年前から同じ姿のまま生き残ってる動物だそうです。
個人的に、『不思議動物オポッサム』と呼んでます。
花壇を荒らしたりせず、猫が威嚇すると逃げてしまうので
性格は温厚なようです。

2010/02/25(木) 21:35:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

しっぽ~・・・私も苦手です( ̄ω ̄;)!
可愛い顔だな~と眺めてるときに、
クルリと背中を向けて尻尾を見せられると、ゲゲッ!と思ってしまいます。
尻尾にも毛が必要ですよね・・・アライグマみたいな尻尾とか。。
この子は、下に落ちている鳥の餌を食べようとしてたようです。

2010/02/25(木) 21:41:13 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

たぬき猫は、ポヶ~っとしながらオポッサムを見つめてたので、
どうやら、『敵』とは思ってないみたいです。

いつかオポッサムの動画を撮りたいとずっと思ってて、
やっと撮る事ができたのでとっても嬉しいです(*^ω^)

2010/03/01(月) 21:54:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/223-9207c3a4
 |  HOME  | 
