スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライバル出現

昨夜、たぬき猫が窓の外に向かって威嚇の声を上げていたので見てみると、
いつものデブ猫と、見慣れないカフェオレ色の猫が居ました。

茶色のデブ猫


デブ猫の彼女??




この猫ちゃん、デブ猫の色違いみたいな顔形で
なかなか可愛かったのですが、
デブ猫と仲の良いたぬき猫的には、
ライバル出現』?? ←メスだったら。
今にも猫扉から飛び出て襲い掛かりそうな状態でした

茶色のデブ猫2





もうちょっと綺麗に写真を撮ろうと思って
猫扉からカメラを出してフラッシュを点けて撮ったら、
驚いて逃げていってしまいました

茶色のデブ猫1




日本に居る野良猫のように、数匹で仲良く固まったり
出来ないのでしょうかね・・・!?


ご多望にもれずこのカフェオレ猫
日本の猫と比べると大きかったです。。 

とはいえ、1月末にお庭に来た巨大メインクーンほどではありませんけど・・・。





2010/03/03(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『No title』

顔はオスっぽく見えますけど・・・、
でもそれだったらデブ猫とケンカになってるでしょうし、
狸サンも、そんなに威嚇しないかなぁ。

ってコトは、やっぱりメス???v-72

確かに!!、日本の野良猫って、仲良しの子達多いかも(笑)!
猫会議も頻繁に開かれてるみたいですしねぇv-283v-283

2010/03/04(木) 02:51:40 | URL | [ 編集]

さきち

『カフェオレ猫!』

ネーミングがおしゃれだわぁ♪
すっかり猫だまりみたいになってきましたね~~。
うんうん、私も顔つきからしてオスのような気がします。
デブ猫の子分っぽいねぇ。
「オレ、普段ここにいるから…」
「兄貴、ここ、他の奴がいるじゃないですか!」
「あぁ、オレのダチだ…ケンカすんじゃねぇぞ」
なぁんて、案内されているのかなぁv-398
親友のたぬき猫さんからしてみたら「誰???」って
心中穏やかではないですよね~

2010/03/04(木) 07:15:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『みぃ子さんへ』

オスだったら、大接近されたデブ猫が警戒して
修羅場に成ってたかも!?

最近、この辺も野良猫が増えたようで、
この初登場の子以外にも、
チラホラと猫を見るようになったんですよ(*´・ω・`)ノ
でも、この辺りの猫は猫会議が出来ないみたいです。
縄張り争ってるんですよ。国民性ですかね?笑

2010/03/04(木) 21:55:14 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

子弟の会話、ウケる~~!(〃^∇^)o_☆ハハハッ!!
そう言われると、オスにも見えてきますね。。
どっちにしろ、たぬき猫的には、「誰??」って感じでしょうが・・・。
日本でよく見る、トラ柄の猫よりも、色が薄かったので
カフェオレ猫色付きの文字と名づけてみました。
でも、この辺の野良猫たちは、縄張り争いが激しいので
この子がまた来るかどうか??



2010/03/04(木) 22:29:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/225-aedc6145
 |  HOME  | 
