

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚えてますか・・・

この子を覚えていますでしょうか?



「もう忘れられちゃったかな・・・」
ボロ猫6




1ヶ月ちょっと前に現れた、あのドデカイ  です。
この回に登場  たぬき猫のファン度




あのときは、大きさもさることながら、
ボサボサ艶の無い毛、きつそうな首輪首の周りの擦れた皮膚が印象的でした。

こんな感じ↓
B3333333333333333333333333333333333333333333.jpg




あのときは、きつそうな首輪を取ってあげられたなぁ・・・と思ったものです。




しかし・・・  



昨夜現れたときには・・・




なんと、あの忌々しい首輪無くなってたのです( ̄ω ̄;)!!
ボロ猫1



!!!
  無い!
ボロ猫2



自然に取れるものではないので、誰かが取ったのだと思います。


それにしても・・・・

取れてたのは嬉しいのですが、
なんだか首の周りの毛が酷くないですか?
首の周りの皮膚も、赤く血の跡が点々と付いてました。
ボロ猫3






顔は可愛いんですけど・・・。 
ボロ猫






わき腹にハゲが・・・
ボロ猫4






ボロボロな猫なので、
ボロニャンと命名してみました(o-´ω`-)


「ボロニャンか・・・ 悪くないな」 ←ホントか?
ボロ猫5




人気ブログランキング★応援宜しくお願い致します(○'ω'○)

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ

お願いしますニャ
abr_decobanner_20100122090546.gif


2010/03/05(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『No title』

ありゃ~、ボロニャンですか(笑)
今はボロニャンだけど、これからきっとMarukoさんのケアで元気になるでしょう!
それにしても、首輪がなくなっててよかった・・・
ハゲは痛々しいけれど、きゅうくつな首輪から開放されただけでも
回復への第一歩だと思います。

2010/03/05(金) 01:05:30 | URL | [ 編集]

あと半分。

『こんばんは。』

ボロニャンちゃん、よかったです・・v-409
首輪をとってくれた誰かさんに感謝。
やっと締め付けから解放されて、喜んでるでしょうね・・
本当に良かったです。わき腹のハゲとか、やっぱり
ストレスから来てるのかな~

カフェオレ猫ちゃん、なんかかわゆいですよね。
デブ猫ちゃんもなかなか隅におけない!
ちゃんとカワイ子ちゃんをゲットしてるとは!v-410
たぬき猫ちゃんのジェラシーがどうなるか・・
今後の展開が気になります。v-391

2010/03/05(金) 06:20:34 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

ボロニャン、何で毛がボロボロなのか良く解りませんが
とりあえず、首輪が外されていたので良かったです(*´-ω-`)

懐いてくれたら、病院に連れて行ってあげたいと思ってるのですが
たぬき猫が威嚇してるので、たぬき猫次第の部分もあります。。

2010/03/05(金) 21:59:23 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャンの首輪、取って上げたいと思ってたので良かったです。
でも、体に触らせてくれるように成るまでは時間が掛かりそうなものなのに、
どこの誰がどうやって取ったのかな・・・と考えると謎です。
 
わき腹や首のハゲは、もしかしたら皮膚病かもしれません・・・。
今日、いろいろとネットで調べたらそんな気がして来ました。

この辺は、縄張りを争ってるので
どの猫も一匹狼、いや、、一匹猫で居るんです。
なのでカフェオレ猫ちゃんがまた来るかどうか・・・??
あと半分。さんの所の猫ちゃん達みたいに、
数匹で仲良く出来ないんですよ。。国民性かな~と思ってるんですけどね。。 

2010/03/05(金) 23:01:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/226-800ced28
 |  HOME  | 
