

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無邪気なボロニャンの座右の銘

昨日、家に来ていた友達を送り出そうとして玄関のドアを開けたら、

なんと!

ボロニャンが、ドアの前に立っていました。


そして、何のためらいも無く私の横をすり抜けて
家の中に入ってきたのでした( ̄ω ̄;)!!なんなんだ・・・

家に入るのは、ボロニャン的には当然の行為らしいです。



たぬき猫 「ずうずうしいわね、アンタ!」
03092010000.jpg



「この先はどうなってるんだろう・・・」ドキドキ
03072010.jpg



友達に、「先週から家に来るように成った野良猫」と説明したら
「可愛い!私、飼いたい!」

と言って騒いでいたのですが、途中からボロニャンのボロサに気がつき、

「なんか、凄い汚くない? 相当汚いわよ、あの猫・・」 

と言い始めたのでした

とはいえ、彼女の飼いたいと言う気持ちは変わって無かったのですが、
結局のところ、旦那さんが動物嫌いらしいので、無理そうな予感がします(o-´ω`-)


03092010.jpg


写真だと、ボロさ加減が解りづらいのですが、
本当に、皮膚も毛も痛んで酷い状態に成ってるので、
早く病院へ連れて行ってあげたいんですけど・・・
ボロニャンがうちに通ってくれて、慣れてくれるかどうかに掛かってます。
ちなみに今日は、うちに来ませんでした。 



そんな ボロニャンの座右の銘がコチラ↓
A5ED~1







「最近私のフリーダムが脅かされてきたわ!」
03010000000000.jpg


そんな たぬき猫の座右の銘がコチラ↓
A4BF~1



ついでに Marukoの座右の銘
Maruko.gif


玄関を開けなければ・・って( ̄ω ̄;)


うそこメーカー で遊んでみました。



人気ブログランキング★(○'ω'○)
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ

お願いしますニャ
abr_decobanner_20100122090546.gif




2010/03/11(木) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんにちは。』

ボロニャンちゃん。
Marukoさんの家で暮らそうとしてる様に見えますね。
もう決めてるような雰囲気です。
なんとなく猫って、人間のことが分かるんだろうなって
思うんです。Marukoさんは大丈夫な人だって
思ったんでしょうね。でも実際どうなるか、この先の
展開はどうなるかですね。たぬき猫ちゃんとの相性も
いいか悪いか、大事な問題ですし。この先、ちょっと
目が離せませんね。

※うそこメーカー。みょうに面白いですね。v-411

2010/03/12(金) 01:10:10 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ボロニャン、来るたびに行動が大胆に成ってきてます。
私にも、家にも、馴れてきた証拠でしょうかね!?

まだお触りはダメなのですが、
慣れて来てからお触りが出来るようになるまでは
時間が掛かるものと思って、
ブッチのように、ある日急にお触りOKに成るのを期待しています。

確かに、猫って人間の事を分かってる気がします。
子猫はどんな人にも無邪気に寄って行きますが、
成猫はしっかりと人間の事を見定めてるような感じがします。

うそこメーカーは、名前を入れるだけの簡単な物なのですが
名文もあり!?文章がへんてこで笑えるんですよ(*^ω^)

2010/03/13(土) 00:16:40 | URL | [ 編集]

さきち

『気になる今後の展開!』

ボロニャン、本人はなんとも思ってないんでしょうけど
キレイにしてあげたいですね!
たぬき猫さんの存在を知っていて遊びに来てくれるなら、
Maruko家の猫になるつもりがあるような気がしますよv-10
早く触れるようになるといいですね~。
うそこメーカー。おもしろ~~~い!
玄関を…ってなんか当たってる~~。私も使ってみよう♪

2010/03/13(土) 22:31:28 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

ほんと、ほんと・・ ボロニャン、自分では気がついてないでしょうけど
鏡を見たらあらびっくり!のルックスですよね~。
一日も早く綺麗にしてあげたいです。
綺麗にして毛が伸びたら、絶対に可愛い猫ちゃんに成ると思うんですけど・・・。

うそこメーカー、妙に笑えるんですよ(* ̄ω ̄)
本当に意味不明な言葉が出てくるときもあるんですけど、
玄関のドアを開けたら・・って出たときはドキリとしてしまいました。

2010/03/16(火) 00:36:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/228-5b3d9f59
 |  HOME  | 
