スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術後1週間経過・・・

先週の木曜に、卵巣嚢腫の摘出手術をしました。


ここ1週間、吐き気や、熱、だるさ、痛みがあって

まともに動けないので、かなりしんどいです。

昨日から、皮膚に湿疹が出来てしまいました。

麻酔や、手術の副作用が出てるのかなぁ・・・?(謎)

でも、切開した傷の痛みは少しずつ取れてきてる気がします。


私の嚢腫の大きさだと、日本だと1週間くらい入院するそうですが、

医療費が超高いアメリカでは、なんと日帰り

どんな手術でもアメリカでは大半が日帰りです。

※ 私が貧乏人だから、日帰りなのではありません。


そんなわけなので、麻酔から醒めるやいなや、

ここは何処、私は誰の状態なのに、

車椅子で外に運ばれて、付添い人ルームメイトの車に乗せられ家へと帰されました。

ルームメイト=旦那どのです


今回、下腹部を3箇所切開したのですが、

右側卵巣を全摘出したのか、嚢腫部分だけ摘出したのか

なんと、ドクターに、まだ聞いて居ないのです。。。

手術前にドクターが、結構サイズが大きいので、直接見てから

右を全部採るか、少し残すか判断すると言っていました。

これが、将来の妊娠に影響するんだそうな。

なんか・・・これで不妊症に成ったら嫌だなぁ・・・。

6月5日に、診察があるので、摘出の結果は、このときに聞くことに成ります。

って、・・・なんかノンビリしてますよねぇ?お互いに。


あーー、かゆいかゆい。。。体がかゆい・・・

2007/05/18(金) | その他の病気&病院 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/23-03a5ed8a
 |  HOME  | 
