

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デブ猫vsボロニャン

昨日、初めてデブ猫ボロニャンが顔合わせしました。



ボロニャンは、デブ猫にとても興味津々です。

ボロ 「こんにちは。 僕、ボロニャンといいます。」    デブ猫
ボロニャンvsデブ猫1




 なんじゃ・・・?  ぺロリ
ボロニャンvsデブ猫2





興味津々。 じ~~~っ
ボロニャンvsデブ猫3






 ふぁ~ お腹いっぱい! 今日はいい天気だにゃ♪  ゴロゴロ
ボロニャンvsデブ猫14





 
じ~~~~っ
ボロニャンvsデブ猫6






さっきから見つめられてる・・・・・
ボロニャンvsデブ猫13







じ~~~~っ
ボロニャンvsデブ猫7






ニコッ 
ボロニャンvsデブ猫10





今のは、微笑みかけてくれたのかニャ?
ボロニャンvsデブ猫8





その後2匹は、それぞれの場所で昼寝を始めました。


ボロニャンは私のベットの上
ボロニャンvsデブ猫11





デブ猫は室外機の横
ボロニャンvsデブ猫12




たぬき猫「ワタクシもベットの上です」
ボロニャンvsデブ猫15




それぞれの寝顔がとってもラブリーでした




            ~~ 訂正とお詫び(?) ~~ 


ボロニャンを始めてみたときに

たぬき猫の1.7倍位 大きいと書きましたが、

その後、明るいときに見たら1.2倍位 だと解りました

手足が長く、腕が太くて手も大きくて、顔も大きいので
毛が綺麗に伸びたら、たぬき猫の1.4倍位には見えるように成るかもしれません。

どちらにしても・・・
たぬき猫自体、日本の猫よりも大きいので、
ボロニャンはかなり大き目の猫ちゃんです。






2010/03/20(土) | デブ猫の写真&野良猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんばんは。』

3匹とも、可愛いですね。
特にベッドの上で寛げることは
最高の幸せですよね。
ボロニャンちゃんと、たぬき猫ちゃんの
幸せそうな寝顔がなんともいえません・・・
デブ猫ちゃんの仰向け姿もラブリーです。v-410

※リンクありがとうございます。e-466

2010/03/21(日) 09:09:56 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

3匹それぞれの個性と可愛さがあるので、
いつも楽しませてもらってます。
特に芸をするわけでも無いのですが、
猫って見てて飽きないものですね・・・。

デブ猫が仰向けになってる姿は、今回初めて見ました。
仰向けになりながらこっちを見ていたので、
甘えたい気分だったのか・・ 
背中がかゆかったのか・・・?

2010/03/22(月) 22:48:46 | URL | [ 編集]

さきち

『No title』

デブ猫のニカッはすごい笑顔ですねぇ!
ナイスシャッターチャンスですv-407
これでボロニャンの挨拶まわりは終了ですね。
次は先輩猫の観察ですか…。
まさかたぬき猫よりボロニャンの方が大きいとは…。
顔は小さそうなのに。わからないもんですねぇ。

2010/03/22(月) 22:53:33 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

デブ猫のニカッっとした顔は、連写で撮って後から見たら
たらたまたま撮れていましたσ(゚ー^*)
八重歯が可愛らしいですよね~。

たぬき猫&デブ猫が、日本の猫ちゃんよりも大きいのに
ボロニャンはそれ以上の大きさなんですよ。
でかい猫に目が慣れてしまったせいで、
この前の一時帰国中に見た日本の猫ちゃん達が、
凄く小さく見えてしまいました。
ボロニャンが日本で野良猫だったら、
怖がられて、即保健所をよばれてしまいまいそうですv-356

2010/03/23(火) 15:55:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/230-67c7926e
 |  HOME  | 
