

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野うさぎvsたぬき猫




この地方に生息している、カーディナル(オス)です。
カーディナル0001






こちらは、野うさぎピョン子さん  o(´∇`*o)カワユイッ野うさぎ0001






仲良し!? ではないと思いますが、敵対心は無い様子
野うさぎカーディナル0001






!?   


潜んでるつもりらしい
野ウサギを狙うたぬき猫0001







ピョン子さんを狙ってます・・・・・
野うさぎvsたぬき猫0001







あっさり逃げられ、ポツ~ン   「惜しかったわぁ」
たぬき猫vs野うさぎ0001




ピョン子さんは、最初のジャンプで数メートルも飛んだので
たぬき猫に敵う相手ではありませんでした((*´-ω-`)










2010/05/14(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

あと半分。

『こんばんは。』

カーディナル・・きれいな色ですね。
この鳥の名前・・大リーグの名前であったような・・
この鳥から取ったんですね。v-392

ウサギがひょっこり現れるんですね!v-405
なんか自然してますよね~
日本だと、学校の飼育小屋の中とか、
ちょっとしたミニ動物園にでも行かないと
見れないですもんね・・・

でも・・・・!
たぬき猫ちゃんが狙ってますね~v-411
仕留める気、満々ですね!
すご~く分かります。
今日、ウチの姉にゃんこは、カナヘビ仕留めて
ムシャムシャ食べてました。

ブッチはまだ子供なのか、何も捕まえられません。
よくスズメとか狙いますが、パタパタ~っと逃げられちゃいます。v-408

たぬき猫ちゃんも、デブ猫ちゃんも、
ボロニャンも、皆、元ノラという事は、
いろんな小動物を捕食して生きてたんですよね・・
また~りしてる姿を見てると
ちょっと想像つかないですけど。v-410

2010/05/14(金) 05:18:01 | URL | [ 編集]

さきち

『ピョン子さん!』

かわいいぃぃぃぃ!イイナ!イイナ!
野うさぎだなんてメルヘンすぎるわぁv-10
たぬき猫さん、意外と野生でびっくり。
猫族のメスはハンターが多いですからね~v-398
野生のカンはピョン子さんの方がウワテかなv-392

2010/05/14(金) 05:49:55 | URL | [ 編集]

Maruko

『あと半分。さんへ』

ミズーリ州の州鳥が、この鳥だそうで、
大リーグのセントルイスカーディナルズが、
この鳥から名前をとったそうです。

ウサギは、1年中庭に現われるのですが、
この時期は数も増えて、子ウサギも見る事が出来ます。
たぬき猫は去年、子ウサギを捕まえて来た事があり、
しかも半分食べてしまってて・・・・
とても直視できませんでした(。>ω<。)
ハンティングをしながら生きてるんだなぁ・・・とは
解っていても、目の前でムシャムシャされると
怖いですe-263

美猫姉にゃんこは、カナヘビを!?
そんな物まで食べるなんてv-356 


2010/05/17(月) 00:19:08 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

野うさぎは、1年中見る事が出来るんですよ(*´・ω・`)
この時期は、子うさぎも登場します。

たぬき猫は、家の中では
ゴロゴロ、、グニャグニャ(!?)してるのですが
外に出ると、ハンターに成るんです・・・
この時期は、子ウサギ以外にも
鳥の赤ちゃんも出没するので
捕まえてこない事を願ってます(*´-ω-`)

2010/05/17(月) 00:56:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/247-d1009545
 |  HOME  | 
